カテゴリー「★イラスト★画材★」の記事

2013年12月15日 (日)

★ペンタブを使ってイラストを描く★★★

[ペンタブ] ブログ村キーワード

西山 敬様、そんなワケで(笑)ペンタブを使ってイラストに色を

塗ってみました。(ペン入れは、自信が無かったのでアナログ)

Photo_2

=原画=

1_2

=加工1=

2

=加工2=

Photo_3

=ペン入れ=

・・・と、まぁ~こんな感じです。

慣れないので、無駄に時間かかりましたshock

効率の良いやり方を勉強しなければ、いけませんmoneybag

次回作…地道に何か考えます(大笑)

これからも、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します!

イラストどしどし受付中(大笑)))))

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

| | トラックバック (0)
|

2013年11月30日 (土)

★ワコムペンタブレット★★★

[ペンタブレット] ブログ村キーワード

ここ何十年、イラストを描く事から離れていましたが…

実家からペンタブを持って来て、色塗りをしています。

超ー楽しくて時間を忘れます(笑)

埃をかぶっていた、ペンタブちゃん…

当時そこそこイイお値段した気が、します(苦笑)

Img_1218

でも、一応主婦なので(笑)ご飯も作ったり…家事もします。

今日、新しい車が我が家の一員となりました!

その記事は、又後ほど…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年10月28日 (月)

★Halloween★★★

[halloween] ブログ村キーワード

西山 敬 様より

この季節にぴったりのイラストを頂きましたheart04

Hw0000

素敵なハロウィンのイラスト有難うございますpresent

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

| | トラックバック (0)
|

2013年9月22日 (日)

★イラスト提供★★★

[イラスト] ブログ村キーワード

Thank you for the wonderful illustration!

Nishiyama_kei

Presented by:Kei nishiyama

Minamoto_masako

Presented by:masako minamoto

| | トラックバック (0)
|

2013年9月20日 (金)

★画材の事★

[画材] ブログ村キーワード

以前は、絵を描いていた。

油絵とかマンガとかイラストとか…色々。

友人と青春時代趣味に燃えるに燃えて生きていた

若かりし頃の話で盛り上がった。

『・・・実家に置き去りにしていた、画材まだ使えるかなぁ』

Img_0669

実家から持って来た。

久々、開けてみた箱。

あの頃は、夢中で色々な画材を揃えた!

Img_0671

多分、相当つぎこんだと思う(笑)

Img_0670

ドクターマーチン

発色が、綺麗で『にじみ』効果を出すのに燃える(笑)

1本約¥500程する。

しっかり、蓋をしていたからか?まだx2全然使える!

Img_0672

エアーブラシ。

当時、数万円した。

購入した時は、まだ学生だったので頑張って買った。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

| | トラックバック (0)
|