カテゴリー「美容・コスメ」の記事

2014年8月14日 (木)

★ざわちん★★★

[ざわちん] ブログ村キーワード

思わず、買ってしまいました。

女性に夢と希望を与えて下さる神様の様な存在だと思います。

Img_2046

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年9月10日 (火)

★ニールズヤード レメディーズ★

[アロマ] ブログ村キーワード

先日、ちらっと記事にしたアロマ。

結局…『ニールズヤード レメディーズ』に再度足を運び

優しいお姉様の導きによってアロマライト&アロマを

思わず購入してしまった!と、言うオチの話。

Img_0662

親切にアロマ初体験の私に色々教えてくれたけど…

なんせ、何気に奥深い。

アロマをブレンドなんてあるんだっ!!!

無難に柑橘系の香りにしておいた。

Img_0663

美容液やボディクリームなどもあり…

どれも、イイ香り!!!

知れば、知る程ハマりそうですね。

Img_0667

夫が、この香りを気に入ってくれるか?

ちょっと、ドキドキして結果を待ってみたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年4月10日 (火)

★みつぎもの★

[角質落とし] ブログ村キーワード

会社の人に口説かれた…。

「これで、貴方の角質ぼろぼろ落として下さい!」…と。

Img_4840

うん!?

なんか、びみょぉーな口説き文句(大笑)

でも…わざわざ、私の為に100円ショップで

買って来てくれたみたいですmoneybag

有難うございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月 6日 (金)

★ヘアスタイル★アレンジ

[ヘアスタイル・ヘアアレンジ] ブログ村キーワード

超~久々、美容院へ行きました。

最寄駅付近に新しく出来た美容院へ…。

ponchiに「良いじゃ~ん!!!」と褒められたヘア(笑)

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_4708

実際は、もっと金髪です。

編み込み独りじゃ~出来ない!と、愚痴をこぼしたら…

こんな、アレンジしてくれました。

(分かりにくいけれど…サイド、編み込みです。)

カット&カラー&トリートメントで…なんと!4時間費やした。

凄く丁寧だったのと…後、この長さだからかなぁ。

最近の美容院…雑誌でなく手渡されるのは…ipad!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜゜

なかなかコメント返信と皆様のHP&ブログに遊びに

行けなくて申し訳ありませんm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年3月 2日 (金)

☆はまるって~こーゆう事☆

[コスメ] ブログ村キーワード

えぇ、、、先日、始めて知りました。

スポンジやパフよりブラシは、優れている(??)

毛穴に浸透し綺麗なベースメイクを作ってくれます。

Img_4204

ブラシなんて存在知りませんでした…。

旦那には、内緒ですが…早速買い揃えました。

(←ばれるって…(笑))

M・A・C 

#187 スティプリング ブラシ

#130 ショート デュオ ファイバー ブラシ

#286 デュオ ファイバーテーパード ブラシ

#228 ミニ シェーダー ブラシ

ブラシ クレンザー

Img_4207

結構良いお値段しましたcoldsweats01

まぁ、今まで滅多にメイクしなかった私ですから…

許されるお買い物かと思います(笑)

オシャレな袋に入っている、試供品頂きました。

顔も覚えられていて…私の大好きな店員さんが

挨拶しに来てくれました~。。。

「はまってますねぇ~はまってますね~!!!」

・・・ですって(笑)はずかしぃぃ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2012年1月27日 (金)

☆目覚め(笑)

[コスメ] ブログ村キーワード

普段、全くメイクのしない私ですが…

パレットの様な色の豊富さにうっとりshine

それは、夢の世界でした。

Img_3891

M・A・C 

担当して下さったリテール マネージャーさんが、

とても親切で私の顔に合ったメイクを親切丁寧に

教えて下さいました。

この全く興味の無かった私でしたが、メイクする事が

楽しいと思える様になりました…。

何でもそうだけど、、、出会いって大事ですねconfident

又、この店員さんに逢いに行こうかと思っています。

http://www.maccosmetics.co.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2010年12月23日 (木)

★ロクシタンのボディクリーム★

[ロクシタン] ブログ村キーワード

ロクシタンのボディクリームを買いました。

狙いは、勿論保湿です(笑)

Img_2301

ほのかに香るローズと…ラメ入りで塗るとキラキラ輝くのが

とても気に入りました。

後、デザインは言う迄もなくとてもお洒落で好きです。

それにしても…ロクシタン私には、とても高価なモノです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2010年9月24日 (金)

★買わずには、いられない★

[オーガニック] ブログ村キーワード

先日、ロフトで目に飛び込んで来たモノ!

『WHITE PAINT』

Img_3353

シワが、取れる!?洗顔石鹸。。。

どーやら…古い角質とか取れるらしい。

洗顔石鹸…¥2,100しました~!!!

使ってみます=

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

★ランキング参加中★

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2010年5月 3日 (月)

★夏アイテム★

[クリニーク] ブログ村キーワード

そろそろ、、、気になり買いに走りました。

今年は、焼かない夏!!!

(いや、、、絶対無理。。。沢山歩いて運動するから)

Uv

UVケア商品。。。

CLINIQUE クリニーク

Photo

しかも、結構立派な試供品TV見て気になっていた

保湿ジェルクリームを頂きました。

Photo_4

後、、、良く歩き回る私は…毎年ワンシーズンで

ボロボロになるので今年もサンダル購入。。。

Photo_7Photo_8 

髪飾りもいくつか購入。。。

自宅用で…と包装して頂きましたが、、、

こんな、可愛い箱に入れてくれた。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

★ランキング参加中★

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2010年1月28日 (木)

☆L’OCCITANE☆

[シアバター] ブログ村キーワード

横浜ジョイナス1Fに…やたら混んでいるお店が有って

前々から気になっていた。

Img_4188

ちょっと、寄ってみた。

L’OCCITANE (ロクシタン)

と言うブランドのお店。

植物原料を主原料に化粧品(スキンケア・ボディケア

バスケア)・芳香剤(フレグランス)などを製造・販売。

やばいねぇ~、、、この手のデザインのモノに弱い。

かなり、好みで有る。。。

洗顔石鹸とシアバターを購入☆☆☆

人の価値観にもよると思うけど…少しお高く感じた。

2010.2.11より限定発売されるオードトワレは、甘くて

女性らしい素敵な香り。

レジの前に置いて有り少し試してみた。。。

ボトルのデザインが、これ又…超ー可愛いんだなぁ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☆ランキング参加中★

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧