« ★やっぱり写真が、好き★ | トップページ | ★やっぱり写真が大好き★ »

2016年11月17日 (木)

★食器って難しい、、、、

staubの鍋を買って料理する様になり…

あれ?こんな料理の時は、こんな皿が

似合うんじゃ??とか思うようになってきて

今まで、全く食器に興味なかった私が、、、

ネットで色々調べちゃっています。

手の届く範囲で、しかも定価では買いません。

BOOKOFFでたまたま見付けたお皿…。

同じ柄なのに裏のマークも値段も全然違うのは!??

ネットで違いを調べても全く分かりませんでした。

Photo
上から2番目のKの様なマーク??には

花びら?の柄が、K(?)に変わっています。

Img_6137

お皿って難しです。。。

これが、骨董品になったら更に

奥深い世界になるんでしょうね…。

|
|

« ★やっぱり写真が、好き★ | トップページ | ★やっぱり写真が大好き★ »

コメント

 もと様★

 そうなんですね…。
知らなかったです。
ご無沙汰していて…本当に申し訳ありません。

 ブログお引っ越しのご連絡
有難うございます。

 天国でジェシカと一緒かな。

投稿: いんち | 2016年12月16日 (金) 23時09分

Bossが亡くなって 一旦ブログ引っ越しました

投稿: もと | 2016年12月10日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/68458233

この記事へのトラックバック一覧です: ★食器って難しい、、、、:

« ★やっぱり写真が、好き★ | トップページ | ★やっぱり写真が大好き★ »