« 自治会館へ★ | トップページ | ★やっぱり写真が、好き★ »

2016年10月20日 (木)

★2歳です★

ご無沙汰しております。

久々、ブログを更新してみました。

家族皆、元気にしています!

Photo_3

うちの王子は、2歳になり喋れる言葉も色々増え

日々、逞しくすくすく成長しています。

とても、ひょうきんで私達を良く笑わせてくれます。

乳離れは、まだだし…夜もなかなか寝てくれなくて

何度も起きて(;一_一)

自分の時間なんて全くもてませんが、夫は家事や

育児の手伝いを良くしてくれるし…

なんと言っても我が子の『ママすき!』って言葉に

救われています(大笑)

Photo_4

えぇ…先日、秩父に蒸気機関車見に行って来ました。

王子は、『ヒロ!ヒロ!』(機関車トーマスのキャラ)

と叫んでいました(笑)

汽笛の音は、感動モンです===

動画撮るのに夢中で一眼レフの写真が、全く撮れて

いませんでした(泣))))

やはり、どちらかに専念しないと無理ですね、、、、

*コメント返信、遅くなり申し訳ございません。次回じっくり

返信させて頂きます。

|
|

« 自治会館へ★ | トップページ | ★やっぱり写真が、好き★ »

コメント

 ぬ様★

 大変ご無沙汰しております
SL乗る事も考えたのですが…
やっぱり、走っているSLを追っかけながら
動画を撮っている瞬間は、最高でした。


 里山のとっとこ様★

 有難うございます。
毎日、ストレスとの戦いです(笑))
でも、その何千倍も何億倍も癒しが
あるのでやっていけてます。


 ミッチーの嫁★

 いすぅ!!?そのネタでくる??
まぁ、息子は絶対好きな遊びだと思う。

 ほんと、ひょうきんなんだよ、、、
どっちに似たんだか(大笑)


 Haku様★

 SLやっぱり、走っている姿こそ
SLですね!!なんでしょう?不思議と
涙が、出てきます…今の列車も何十年後
見た時感動するんでしょうか…???

 もっと、走って欲しいなぁぁ

投稿: いんち | 2016年11月16日 (水) 22時59分

ブログの更新に気づかず失礼しました。
久々の更新、嬉しく思います(^^♪

お子さんも健やかに成長しているようで何よりです。これからも育児は大変でしょうけど楽しみでしょう♪
私は鉄道好きなので秩父鉄道にも全線乗ったことがありますけど、スケジュールの都合で蒸気機関車が牽く列車には乗れませんでした。
いんちさんのお子さんも鉄道好きになってほしいと思っています(^_-)-☆

投稿: Haku | 2016年11月14日 (月) 08時48分

どうもどうも(* ̄∇ ̄*)ノ

もう2歳かぁ〜
早いねぇ。。
そりゃあ、年も取るわけだ(笑)(笑)

ひょうきんなトコは、やはり…親譲りですな(。-∀-)ウヒ


そろそろ、王子に『楽しい椅子の遊び方』を伝授してみては?(笑)(笑)

投稿: ミッチーの嫁。 | 2016年10月31日 (月) 16時20分

久々の更新ですね
よその子はあっという間の成長です2歳ですか
言葉も覚え子育てますます楽しくなります
大変なことも多く有りますが頑張ってください。

投稿: 里山のとっとこ | 2016年10月25日 (火) 16時59分

ご無沙汰です。
もう少し大きくなったら、是非SLに乗せてあげてください(笑)
まあ、乗ってしまうと普通なのですが・・・。

投稿: | 2016年10月21日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/68029043

この記事へのトラックバック一覧です: ★2歳です★:

« 自治会館へ★ | トップページ | ★やっぱり写真が、好き★ »