« 怪獣の母★ | トップページ | カフェ 中野屋★ »

2015年9月 3日 (木)

オーブン買いました!!!★

最近の嬉しい出来事。

ponchiが、オーブンを買ってくれました!

ある日、突然オーブンが我が家にやって来ました!

私へのサプライズです!!!

Photo

ponchiは、パンを作りました。

「粉が、足りねぇぇ~」と、明らかにレシピ以上の

粉を足して足しての爆笑クッキングでしたが、とても美味しく

出来あがり奇跡です(笑)

Photo_2

私は、憧れのキッシュを生地から作ってみました!

生地が、なかなかまとまらず…これ、又爆笑クッキングに

なりましたが…なんと、、、

Photo_3

これ又、奇跡の出来なんです(笑)

恐らくオーブンの性能に助けられたんだと思います。

今度は、肉汁を沢山閉じ込めたハンバーグや

シフォンケーキ、などを作ってみたいです!

ponchiは、フランスパンやカヌレに挑戦するそうです。

|
|

« 怪獣の母★ | トップページ | カフェ 中野屋★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

Haku様★

 凄く嬉しい贈り物でした~
けど、子育てで忙しく~
日々のおかず作りに追われて
なかなか使う機会が、ありません(汗))
これからは、どんどん使って行きたいと
思います!


 さくら様★

 カヌレレシピ本かいましたが
なかなか作れずにいます(汗)))
レシピ本だけが、増えていきます。

投稿: いんち | 2016年11月16日 (水) 23時26分

ぽんちさん粋なサプライズですねsign01
パンを自宅で作る~焼き上がる香りで
幸せな気分になれますねheart02
子供の為にも手作りが安心☆
カヌレも作って是非アップして下さいねhappy01

投稿: さくら | 2015年9月 3日 (木) 23時02分

いんちさん、お久しぶりです!

とっても、素敵な贈り物ですね。
ponchiさん、スゴイですよ!!!
私には絶対に無理、無理。
うちにも、前に懸賞で当たったオーブンレンジがありますけど、電子レンジ機能しか使ってません
(^-^;
これからも皆さん仲良くできるといいですね♪

投稿: Haku | 2015年9月 3日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/61443955

この記事へのトラックバック一覧です: オーブン買いました!!!★:

« 怪獣の母★ | トップページ | カフェ 中野屋★ »