« 2015年7月16日 | トップページ | 2015年9月4日 »

2015年9月3日

2015年9月 3日 (木)

オーブン買いました!!!★

最近の嬉しい出来事。

ponchiが、オーブンを買ってくれました!

ある日、突然オーブンが我が家にやって来ました!

私へのサプライズです!!!

Photo

ponchiは、パンを作りました。

「粉が、足りねぇぇ~」と、明らかにレシピ以上の

粉を足して足しての爆笑クッキングでしたが、とても美味しく

出来あがり奇跡です(笑)

Photo_2

私は、憧れのキッシュを生地から作ってみました!

生地が、なかなかまとまらず…これ、又爆笑クッキングに

なりましたが…なんと、、、

Photo_3

これ又、奇跡の出来なんです(笑)

恐らくオーブンの性能に助けられたんだと思います。

今度は、肉汁を沢山閉じ込めたハンバーグや

シフォンケーキ、などを作ってみたいです!

ponchiは、フランスパンやカヌレに挑戦するそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2015年7月16日 | トップページ | 2015年9月4日 »