« あけましておめでとうございます★ | トップページ | 怪獣の母★ »

2015年7月16日 (木)

★我が家の怪獣★

超ー久々のブログ更新なので…使い方、忘れています(苦笑)

元気に子育てしています(笑)

そりゃ~人間ですから、大きな声で泣かれるとイライラしたり

あからさまに機嫌が、悪くなる私。

それでも、笑顔を見せてくれたり…後追いしてくれる我が子を

見るとダメな母親だと、ホント反省します。

気持ちを分かってあげられなくてごめんね(泣)

日々、色々な事を思います。

もう、元気すぎる男の子でxxx

どっちに似たんだか(笑)これから先、怪我が心配です。

子供の寝てる間に自分の好きな事を~と良く耳にしますが…

私は、そんな余裕がありません(>_<)

自分、不器用なもんで!!!一緒に寝て疲れを取るに

限ります!!!





10ケ月です。

一眼レフを向けると興味を示して突進してくるので

携帯で一瞬を狙います。

|
|

« あけましておめでとうございます★ | トップページ | 怪獣の母★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 ぬ様★

 ご無沙汰しております。
なんとか、元気にやっております(笑)


 cyaz様★

 ゆとりですか!??
あると良いんですが(笑)
でも、最近夜ちゃんと寝てくれているので
そーゆう点では、かなり楽になりました。

投稿: いんち | 2015年9月 3日 (木) 08時51分

いんちさん、おはようございます^^

いやぁ~、おひさしぶりぶりですね(笑)?
一番下の写真、メッチャ可愛いです!
最近インスタグラムばかりにアップしているのですが、
彼の写真、アップしたいぐらいです~♪
こうしてご子息の写真をアップできるということは、
少しゆとりができた証拠でしょうか?
楽しみにしていますね~♪

投稿: cyaz | 2015年7月28日 (火) 08時35分

お元気そうで何よりです(笑)

投稿: | 2015年7月18日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/60766608

この記事へのトラックバック一覧です: ★我が家の怪獣★:

« あけましておめでとうございます★ | トップページ | 怪獣の母★ »