« ★★★新しい家族★★★ | トップページ | あけましておめでとうございます★ »

2014年11月19日 (水)

日々成長★★★

[赤ちゃん] ブログ村キーワード

抱っこも出来なかった私ですが…

皆様の力を借りながら、順調に子育てしております。


生後約2ケ月。

表情豊かになり、足をバタつかせて

あぅあぅ~など言葉をよく発します。



そりゃ~もう、親ばかでしてxxx

でろん~でろん状態です(笑)

自分の事なんて、何も出来ませんが…

大事な時なので…それで、イイと思っています。

こんなに小さくても、ちゃんと訴えかけてくるし

必死で生きていますconfident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

なかなか、コメントの返信や皆様の所へ遊びに行けなくて

申し訳ございません<m(__)m>

更新途絶えがちですが、いつも見て下さって有難うございます。

|
|

« ★★★新しい家族★★★ | トップページ | あけましておめでとうございます★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

ahin9n様★

 最近は、夜ちゃんと寝てくれているので
だいぶ楽になりました!それでも、日中は
ご飯作ったり~洗濯したりで~日々あっと
言う間に過ぎて行きます。お風呂もご飯も
さささっと済ませて終わりですね(苦笑)

赤塚不二夫会館は、私達も行きました!
青梅~懐かしいです。。。。
 

投稿: いんち | 2015年9月 3日 (木) 08時55分

なかなかブログを更新しないので心配していましたが、それでも・・・
でも母親になり子育てだから止むを得ないのかなあ。
僕の方、愛猫の茶子が突然死んだので実に悲嘆にくれていましたが・・・やっとこれではいけないと思い、今日は撮り鉄と散歩。
八王子駅で貨物列車を、、、青梅駅を降りて
レトロな館内を散策、ついでに鉄道博物館へ
ここは猫がいるというのでタクシーを飛ばして行ったのですがいませんでした。
赤塚不二夫会館が良かったです。

投稿: shin9n | 2015年7月22日 (水) 22時14分

 Haku様

 有難うございます
返信が、こんなに遅くなってしまって
申し訳ありません。
パソコンも久々です。
早く普通の生活に戻りたいです(苦笑)

 冬→夏の返信になってしまっていますね(泣)


 ここな様★

 有難うございます!
2ケ月が10ケ月になっての返信で
本当に申し訳ありません!!!
まだまだ、子育てに余裕のない日々を
送っています(笑)でも、我が子の成長
とても楽しんでます!


 さくら様★

 有難うございます
久々のブログとなりました。
申し訳ありません。。。
これから、ブログをどう更新していくか?
方向性を真面目に考えたいと思います。


 chocoママ様★

 有難うございます
日々、闘いです(笑)
一時期10キロ太って~最近、段々
元に戻ってきました~!!
かなりの喜びです!!!
又、良ければ遊びに来て下さい


 shin9n様

 有難うございます
久々、更新しました。
珍しく我が子が、午後9時前に
寝てくれました。
毎日、家事と子育てに追われてます。

枯露柿の里懐かしいです!
我が子が、もう少し大きくなったら
カメラ復活させたいです。
我が子にも、カメラを持たせるつもりです。
写真の意欲は、失っていません。
ブログの方向性…ちょっと、考えます。


 

投稿: いんち | 2015年7月16日 (木) 22時16分

こんばんわ
いつもお世話になっています。
今日はお知らせにまいりました。
これまで画像掲示板を開設していましたが
この度、諸事情から閉鎖いたしました。
今まで当方の画像掲示板に来ていただき誠にありがとうございました。今後はブログのコメント欄にてよろしくお付き合いくださいませ。

投稿: shin9n | 2015年3月 5日 (木) 18時58分

ブログの更新が全くなされていませんが・・・さぞや、子育てに大忙しなんでしょう。でもリンクしている者には少々、寂しい感じがします。このまま、途切れてしまうのではないかと・・・
先日、枯露柿の里にご一緒した時の写真をみてました。古くは知床の旅での写真も見てましたら、ほろっとしました。いつの間にか時間が無情に流れていきましたね。
早くブログ復活をねがいつつ・・・
懐かしいURLの記事を掲載しておきます。
http://shin.livedoor.biz/archives/52138567.html

投稿: shin9n | 2015年3月 3日 (火) 10時20分

ぽんち&いんちさんベビー誕生おめでとうございます!!
メールでおめでた お聞きしてから
もうそろそろ~~
とお邪魔したら なんと2ヶ月!!
可愛いheart04
日に日に成長楽しみですねheart

投稿: chocoママ | 2014年11月26日 (水) 21時52分

いんちさん,ぽんちさん
Jr誕生おめでとうございます!
すっごく可愛いheart04
日々成長する我が子に喜びを感じると共に
色々大変な時期と思いますが,いんちさん頑張ってね☆
お家も建ててお子さんも出来て
幸せいっぱいの時ですね!
落ち着いたら,ブログもJr成長期になりそうですねnote
ゆっくり,のんびりアップをを楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2014年11月23日 (日) 09時59分

可愛い!

まだ2ヶ月
ほんとしっかりしてるね

なんかもう歩けそう^^;

いんちさん!
ちっこいときはこの時だけ
今をいっぱい楽しんでくださいね

投稿: ここな | 2014年11月22日 (土) 09時01分

私のブログなんて、どうでもいいですから
「我が子」を最優先に頑張ってくださいね♪
健やかに成長されること、願ってます(^-^ゞ

これから本格的な冬を迎えますから、どうかご自愛くださいね!赤ちゃんも、ご主人も!

投稿: Haku | 2014年11月20日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/58030676

この記事へのトラックバック一覧です: 日々成長★★★:

« ★★★新しい家族★★★ | トップページ | あけましておめでとうございます★ »