« ★又、雪★ | トップページ | ★Cento percento★ »

2014年2月16日 (日)

★結局こんなに積もってしまって★

[雪景色] ブログ村キーワード

雪国の方にしてみたら…ちょっとした雪で騒いで~と

お思いになるかもしれませんが、、、

うちの地域が、おかしいのでしょうか?

こんなに積もりました。

Img_1666

先日の雪の上に更に降り積もりました。

ponchiは、結局徹夜明けで…交通機関のマヒもあり

翌日の午後2時ごろに戻って来て雪かきをしてくれて

いました。お疲れの所、頑張ってくれましたshock

Img_1668

車の横に見えるのは、自転車ですが…

埋もれちゃっています(汗)))

Img_1670

バルコニーです。

今週水曜日も雪が、降るとか降らないとか…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

|
|

« ★又、雪★ | トップページ | ★Cento percento★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

chocoママ様★

 ぽんちは、一人で頑張ってくれました!
私も手伝う!と言ったら危ないから絶対
出て来ちゃ~ダメ!!!と…優しい夫
なんです(#^.^#)


 浪漫ちすと様★

 やはり、うちの方が特別おかしいんだと
思います(苦笑)玄関も開けられず…
お勝手からも出れず…ずっと、こもって
いました(汗)))


 ここな様★

 おかしのお家もウエディングも大事に
大事に保管してありますよ!!!珍しい
品で一点限りの宝物ですからね。本当に
有難うございます

 そうなんです。
日々、あっと言う間に過ぎて行きます。
幸せも…そうでない時も…色々な流れが
ありますから。いかに向き合って気持ちを
持って行く事が、出来るか?とても大事な
事だと思っています。

 寒いと嫌な事考えたり…気持ちが、沈み
ますよね。春は、幸せを運んでくれる筈
です!!お花が、咲いている事に感動したり
とても、大事な事だと思います~


 tetsurow様★

 新しく建てた家が潰れて…夫は、腰を
痛め…私、生きていけない…と妄想して
しまいました。家も夫も無事です(笑)

 もう、雪イヤですね~。。。。
うちの方は、バスも迂回ルートで
家の方まで来てくれませんでした!!!
生活が、マヒします”!!!

投稿: いんち | 2014年3月 1日 (土) 17時14分

 ぬ様★

 地域限定でこの地域がおかしいんだと
思います(苦笑)


 cyaz様★

 稀にナイ大雪ですね!!!もう、本当
雪は、勘弁です!春を届けて欲しいです。
そうそう…雪の日は、1日潰れますよね。
雪かきで…頑張りすぎると腰を痛めるし
危ないので家でじっと出来るものなら
じっとしていたいですね…
雪の塊か~雪の重みで車が、潰れるの
だけは避けたかったので数回雪をどかしに
行きました。


 さくら様★

 今年は、異常です(汗)))
ぽんちは、ほんと頑張って雪かきしてくれて
いました。近所の雪かきを自らして…
色々な所からお礼の品を頂きました。


 みっちー様★

 えぇぇぇ~写メ頼むよ~
それだけが、生きがいで毎日過ごして
いたのに!!!カラーも入れてるの?
私は、つい数年前からカラーは止めた。
やっぱり、傷みが気になって(汗)))
 そんなワケで写メ待ってます~(笑)


 

投稿: いんち | 2014年3月 1日 (土) 17時03分

ホント、先週の雪は
半端じゃなかったですよね~。
多摩地区はもはや豪雪地帯だと、
毎年覚悟を決めて備える必要が
あるような気がしちゃいます。

ponchiさん、
徹夜明けでの除雪作業、
どうもお疲れ様でした。

投稿: tetsurow | 2014年2月24日 (月) 08時13分

すごい雪ですね

いんちさん
きてくれてありがと
コメントまで

嬉しかったです

あの記事の時は
あんな感じだったんだけど
日々違うから
でもこうして
なんとか今日も終わって
よかったです

何があっても時間は自然に流れます

がんばりますね

わぁ~自転車
おうちの横に置いてあるんですね
お菓子の家の横にも
たしか自転車置いてありますね^^;

なんか嬉しいheart01

投稿: ここな | 2014年2月23日 (日) 00時44分

こんにちはvirgo

ええええ!
そちらはそんなに積もったのですか!
こちらも数日前に珍しく白銀の世界を見れましたが
それも午前中だけ~って感じでした。

雪かき…本当にお疲れさまでした!snow

投稿: 浪漫ちすと | 2014年2月22日 (土) 14時02分

八王子方面はこちらより凄かった様ですね!!
ぽんちさんの腰まで雪が!!!

今回は重い雪だったので雪かきも大変でしたねsweat01 sweat01

投稿: chocoママ | 2014年2月18日 (火) 22時33分

……積もりすぎっしょヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
物置?の上…凄いねぇsweat01
まるで雪国のようだね……snow
うちの方は、ここまでは積もらなかったけど。。

今週の雪予報は、どうやら回避できそうだねcoldsweats01
よかった☆よかった


……写メは恥ずかしいのでNGの方向で(笑)(/ω\)ハズカシーィ

投稿: みっちー | 2014年2月18日 (火) 22時30分

一気に降りましたねimpact
北海道でも物置にそんなに雪が乗らないですsweat01
サラサラしているので風で飛ばされるのもありますが・・・
ぽんちさん腰痛めないように
お気をつけてpaper

投稿: さくら | 2014年2月17日 (月) 22時28分

いんちさん、こんばんは^^

やはり都内より雪は積もったようですね!
若いころ、金沢に住んでいた時、大雪にあい、
埋まった車を出すのに雪かき、やっとお昼前に出社したら、
今度は会社の駐車場に車を入れるのに雪かき、
気が付いたら夕方でした(笑)
その頃、親しくしていた美容室のマスターの
117クーペのフロントに雪の塊が落ち、
絶句しているマスターにかける声がなかったことを
今でも覚えています(笑)

投稿: cyaz | 2014年2月17日 (月) 21時26分

仙台は、それほどではありませんでした!

投稿: | 2014年2月16日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/55017475

この記事へのトラックバック一覧です: ★結局こんなに積もってしまって★:

« ★又、雪★ | トップページ | ★Cento percento★ »