« ★絹の道★★★ | トップページ | やっと作った★ »

2014年1月24日 (金)

★八王子満喫★

[八王子滝山] ブログ村キーワード

甘えていました…。

自分に…。

ponchiが、「ブログの記事を書く!!」と公言していたので

その言葉を信じ、更新されるのを自由気ままに指をくわえ

ただただ…待っていました。

その、結果…久々のブログ更新となります(大笑)))

何故か私が、記事を書いています(笑)

Img_1414

えぇ…最近は、風邪・インフルエンザが怖くて外出を

控えていますが、それなりに記事に出来そうな事が

たまって来ました(笑)

道の駅『八王子滝山』です。

↓つづき

Img_1415

Img_1416

物産品や新鮮なお野菜を販売しています。

訪れた時間帯と時期が、悪かったのか?特に目ぼしいモノも

見付からず…ソフトクリームとジェラートを食べて帰りました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう、別の日の事。

『八王子総合卸売センター』に行って来ました。

Img_1529

TVで紹介されていて、気になっていました。

土曜日、朝6時に起きて朝一に出掛けました。

Img_1530

お肉屋さんで、美味しい~もつ煮GETです!!!

一杯500円です。

もつも具も沢山!身体も温まり満足のお味です。

八王子総合卸売センターでは、からあげとはっさく…

お菓子をバラバラ買って帰りました=

今は、スーパーで何でも手に入りお安いけれど

たまには、違う環境で物色してみるのも面白いです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

|
|

« ★絹の道★★★ | トップページ | やっと作った★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 もと様★

 ハミングバードさん!!!!
畏まりました~!!!!
話してみたいと思います===


 ぬ様★

 ノロ…流行していますね。
うちのやや近所の昭島市と言う所の
ビジネスホテルの食事所でもノロが
発見されて…何やら怖いです。。。


 ここな様★

 病院かぁぁ~そうですね!
病院に電車バス…人が集まる所は
ウイルスが、怖いですね。


 好きな事…もう少し暖かくなったら
出来る環境になるといいですね!!!
やりたいのに出来ない!と言うのが
一番ストレスですから!


 ひろりん様★

 是非是非!八王子へ!!!(笑)
でも、まだまだご案内出来る活きに
達していません(苦笑))))
まだまだ、横浜の方が詳しいなぁぁ
(笑)


 さくら様★

 八王子全然制覇出来ません~(苦笑)
その周辺も…。道もあまり覚えていません。
横浜は、完璧だけど(笑)))

 ぽんちさん、フェラーリの記事を
頑張ってやってくれました(笑))))

投稿: いんち | 2014年2月 2日 (日) 14時10分

八王子~そういえば,ブログ友の中に
八王子の方がいらっしゃいます☆
もつ煮美味しそうheart
きっと探すと穴場や美味しいお店が
たくさんあると思いますよsign01
ぽんちさんもブログアップお待ちしています(笑)

投稿: さくら | 2014年1月29日 (水) 21時03分

八王子にも進出したいわぁ( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2014年1月25日 (土) 22時35分

いんちさん
更新もなくそれも更新したら
じいちゃん記事なブログに来てくれて
コメントまでありがとo(*^▽^*)o

インフル
病院行くと
菌いっぱいだ!
マスクにての消毒に
厳重です^^;

ジェラート食べたい!
生のイチゴものってるね
そういえばフエルト全然触ってないなぁ
なにせ気力がdown
あかんなぁ~^^;

投稿: ここな | 2014年1月25日 (土) 15時23分

インフルエンザは特効薬的なものが存在しますが、ノロはそれがない分大変でした!!

投稿: | 2014年1月24日 (金) 21時38分

違った環境で飲食したり買い物したり楽しいですよね~(^o^)今度ハミングバードさんへ行ったら もとから聞いたとか ボストンテリア飼っているとか 話してみてくださいね(^o^)

投稿: もと | 2014年1月24日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/54730130

この記事へのトラックバック一覧です: ★八王子満喫★:

« ★絹の道★★★ | トップページ | やっと作った★ »