« ☆わりと近所の銀杏☆ | トップページ | ☆ジェシカも気にいった☆☆☆ »

2013年12月 6日 (金)

☆ついに赤い車がっ!!!☆

[車] ブログ村キーワード

つ、つ、ついに!!!?

 

私達の憧れのあの赤い車が、我が家に

やって来ましたぁ!

 

↓つづきが、あります。

 

マツダ デミオです。

『デミちゃん』と呼んでいます。

Img_1240

今までのMPVは、あまりに燃費が悪く…私が夫に

ぶぅーぶぅー文句を言ったら買い換えてくれました。

Img_1235

ここでは、書けないぐらいの値引き交渉に成功!

夫が、ここでも頑張ってくれました。

Img_1238

私達夫婦…いまだにMT車を希望の人。

Img_1248

綺麗なエンジンルーム。

そのうち、汚れてくるから今のうちにcamera

Img_1231

マツダの販売員さんに説明を受けています。

Img_1240_3

Img_1244_2

どこから見てもかわっかっこいいフォルム!!!

うちの子、完璧です(大笑)

Img_1221_2 Img_1230_2

↑ちなみに、今まで乗っていたMPV。

走行距離が、「90201」と半端ないです。

Img_1239

記事のタイトルをご覧になって

『なんだぁ~あの車じゃ~ないんだ!』と、お思いになった筈

忘れていませんか?うちには、ガレージが存在します(笑)

この記事は、まだまだ次回に続くのです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

|
|

« ☆わりと近所の銀杏☆ | トップページ | ☆ジェシカも気にいった☆☆☆ »

スポーツカー★2009年7月26日~」カテゴリの記事

コメント

Toshi様★

 海外でも日本車…マツダは、人気が
ありますか??嬉しい事ですね=
Mazda 3の表記は、夫から聞いた事が
あります!名前ではなく数字で呼ぶそう
ですね!何かかっこいいけど…ちょっと
寂しい感じです…

投稿: いんち | 2013年12月14日 (土) 17時08分

 風来坊様★

 素敵な富士山ですね!!羨ましいです。
私達が、行く時は何故かいつも富士山姿を
隠してしまいます(汗)))普段の行いは
イイ筈なんですが(大笑)富士山は、最高の
被写体ですね!


 ひろりん様★

 全く癖のない車で運転しやすいです。
私の車になってしまっています(笑)
私が、一番最初に購入した車は、スターレットでした。同じような感覚でなつかしい!


 chocoママ様★

 ETC装置も付けました~
いままで付けていなかったのが、不思議な
程ですが(笑)))


 tetsurow様★

 そうなんですよ!!!この車で十分!
ガソリン代も今までの1/3程です。
もっと、早くにそうしとけば良かったです!
これなら私も運転出来ます(笑)


 ガレージの中の車…記事をUPしました(笑)~!!!


 もと様★

 ポルシェは、918スパイダーが最高に
かっこいいと思います!!!
現実的な事を考えると…最近は、アバルト
500が欲しくて…欲しくて…でも、この
車も現実的な価格では、ややないので…
とりあえずは、今のデミオで満足です(笑)


 Haku様★

 いつも、有難うございます
そして、ご連絡有難うございます。
早速覗かせて頂きました!!早い展開で
素晴らしいです!!!交流が、こんなにも
すぐ再開出来るとは、本当に嬉しく思います!!!
どんどん、カスタマイズして出来あがって行くのを
楽しみにしています!!!

投稿: いんち | 2013年12月14日 (土) 17時00分

真赤なマツダ車、かっこいいですね。いい感じですね。この車は運転したことがありますが、とても走り良い車ですよね〜!

因みにこちらでは"ツ"の発音が難しいらしく、Mazdaになっていて車の名前は数字でこの車の場合は,Mazda 3です。

投稿: Toshi | 2013年12月14日 (土) 15時48分

小さな車もいいものですよね♪
特に街中の道路は狭いので、今乗ってるコンパクトカーは重宝してます!

ところで、新しいホームページを予定より大幅に早く立上げました♪
工事中だらけのサイトですが、試しに覗いてみてください。
ホームページのアドレスは、入力欄に打ち込んだとおりです。
ブログも再開しますので、引き続きよろしくお願いします!アドレスの変更はナシです。

投稿: Haku | 2013年12月14日 (土) 11時40分

私は 真っ赤なポルシェだと思ってました(^o^)

投稿: もと | 2013年12月13日 (金) 19時56分

おお、ご夫婦でマニュアルミッションとは、
素晴らしいですね~。
大排気量、高出力の車なんかより、
小さめの車をマニュアルでブンブン回して
走る方が100倍以上楽しいですよね~。
真っ赤なボディーカラーも
アクティブないんちさんにとってもお似合いです。

しかし、シャッターの閉まったガレージの中が
めちゃくちゃ気になるなぁ~。

投稿: tetsurow | 2013年12月10日 (火) 08時11分

( ^ω^)おっおっおっ
車替えたんですね~car
赤い車new
今週末は何処にドライブかなsign02

投稿: chocoママ | 2013年12月 9日 (月) 22時28分

new車、いいね。
ドライブ、これからまた楽しみだね。

投稿: ひろりん | 2013年12月 7日 (土) 19時57分

いんちさん こんばんは
昭和記念公園の紅葉のお届けありがとうございます。
各種レポートを見ていただきありがとうございます。

このところ関東は晴天続きで、お出かけに忙しくレポートの整理とレスが大幅に遅れており、申し訳ありません。
遅ればせながら、11月20日に出かけました「箱根の紅葉」をアップしました。
11月前半は天候が悪く、富士山の見える日を待っていたところ紅葉が見頃過ぎでした(汗)
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2013/kanagawa/1311asi3011.jpg

投稿: 風来坊 | 2013年12月 7日 (土) 18時01分

 パンテラ丼様★

 じらしにじらした何やらいやらしい
記事でごめんなさいね(笑)

投稿: いんち | 2013年12月 6日 (金) 19時45分

 えぇぇ??
フェラーリーって事!????
いつかは、やる人間だと信じていた(笑)

投稿: パンテラ丼 | 2013年12月 6日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/54167921

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ついに赤い車がっ!!!☆:

« ☆わりと近所の銀杏☆ | トップページ | ☆ジェシカも気にいった☆☆☆ »