« ★ワコムペンタブレット★★★ | トップページ | ☆昭和記念公園 銀杏2 ☆☆☆子 »

2013年12月 1日 (日)

★昭和記念公園 銀杏1 ★★★子

[昭和記念公園] ブログ村キーワード

数回、昭和記念公園の銀杏を撮りに来ていますが…

少しでもcamera実力UPしている事を願っています。

それなりに、色々経験積んで来ていますから(笑)

意味のあるモノにしたいです。

Img_3251

↓つづき

ここの銀杏…撮りに来る気は、ありませんでしたが…

(見なくても綺麗に決まっているからです。)

イイお天気だったし、ソワソワし始めました(笑)

着いたら、開園30分前でした。

Img_3244

既に、数人来ていましたが…

誰もいない雰囲気で撮影する事に成功(笑)

Img_3247

Img_3255

Img_3256

あぁ…なんか、もう最高!!!(笑)

木フェチの私…もう、最高!!!!!

Img_3260

Img_3265

あぁ…お前さん、なんでそこに居るんだよぉぉ~(笑)

と、涙しながら撮影。

完璧、木フェチのスイッチON(大笑)

Img_3268

Img_3269

誰にも気付かれない所で、スポットライトに当たって

生きている花が、好き。

Img_3282

Img_3284

第2段も近々UPするので、そちらも見て頂けたら嬉しいです。

木フェチより(笑)

ちなみに、建物フェチでもありますヨ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

|
|

« ★ワコムペンタブレット★★★ | トップページ | ☆昭和記念公園 銀杏2 ☆☆☆子 »

カメラ☆写真」カテゴリの記事

コメント

 もと様★

 いえいえ!こちらこそ、いつも有難うございます
 服従モードに入ってくれました~!!
夫いわく、私には守護霊がついていてその正体が、犬の様なのです(笑)


 ひろりん様★

 そうですね~でも、駅から降りてすぐなので電車の乗り継ぎさえ我慢出来れば電車でも不自由は、感じません。自然がいっぱいでどの季節行っても何かしら咲いているので楽しめるかと思います!


 chocoママ様★

 有難うございます
常に自然と共に生きております(笑)
自然を感じられる様に結構観察しているんです(笑)


 Haku様★

 有難うございます
嬉しいお言葉です!私も構図命の人間であります(笑)大胆に…ありえない…インパクトある…構図。そんな、事ばかり考えている人間であります(笑)

投稿: いんち | 2013年12月 6日 (金) 19時57分

どれもこれも、何だか吸い込まれるようなお写真で、私は好きです♪
写真は、技術よりも構図で決まると思っている私にとって、どのお写真も構図が素晴らしいです!
私も見習いたいものです!!!

投稿: Haku | 2013年12月 1日 (日) 21時41分

銀杏の黄色の世界素敵過ぎ~heart04
落ち葉と影と銀杏と空shine
さすが!!scissors

投稿: chocoママ | 2013年12月 1日 (日) 20時25分

昭和記念公園、銀杏並木、行って見たいとおもいつつ、、、、
carがないと不便だよねぇ。
晩秋、素敵な一コマですね。

投稿: ひろりん | 2013年12月 1日 (日) 16時42分

コメントありがとうございます(^o^)ワンズは一目で見抜きますからね~(^o^)もう 服従モードに入りましたね(^o^)

投稿: もと | 2013年12月 1日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/54105320

この記事へのトラックバック一覧です: ★昭和記念公園 銀杏1 ★★★子:

« ★ワコムペンタブレット★★★ | トップページ | ☆昭和記念公園 銀杏2 ☆☆☆子 »