« ★魁力屋(かいりきや)★★★  | トップページ | ★セリカメモリアル★★★ »

2013年11月 8日 (金)

★愛車 セリカを売る決意★★★

[セリカ] ブログ村キーワード

次へのステップって事で…愛車セリカを売る決意をしました。

最終目標の車(←?まだ、秘密)

ponchiの夢迄、何か現実味を帯びて来ました(笑)

Img_0912

各中古車買取業者を呼んで査定をしてもらいました。

まぁ…一番最初に出た価格は、45万円でした。

目標額は、70万円です!この金額が、出なければ

愛するセリカを易々と売るワケには、いきません!

Img_0913

ponchiが、粘るに粘り…巧みな話術とお色気で(笑)

最終的にXXXXXXさんが、70万円で買い取りました!

当時、中古で購入した時は120万円でした。

70万円で売れたと言う事は、悪い気がしません(笑)

平成11年式 トヨタセリカ SS-Ⅱ MT車 走行距離38993km、

大事に乗っていたのでとてもイイ状態のセリカちゃん…。

悲しいぃぃお別れが、やって来ます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★魁力屋(かいりきや)★★★  | トップページ | ★セリカメモリアル★★★ »

スポーツカー★2009年7月26日~」カテゴリの記事

コメント

TOSHI様★

 中古で購入した時、既に走行距離が少なかったんです。状態も良くて内装も凄く綺麗!
点検手帳?みたいなのもあって前のオーナーは、まめに点検に出していた様です。
その次のオーナーが、同じく大事に乗ってくれる事を願っています!!!!


 さくら様★

 セリカは、ホントイイ車だと思います!
国産車にしては、かなりいけていますね。
残しておきたかったんですが、やっぱり
車は、維持費もかかるし!毎回やって来る
保険代やら税金やら。。。その分、貯金
出来ると思うと。。。(笑)


 ひろりん様★

 そうなんです!!なんか、そこそこ納得のいく値段です(笑)))普通だったらあまり値がつかないぐらいですけどね(笑)


 Haku様★

 そう!恋人ですね!!!私は、セリカちゃん~と、呼んでいましたから(笑)

 あぁ~廃車…分かります!お気持ち凄く分かります!!私もその前に乗っていたスターレット全損事故で失いました。自分の不注意なんです。。。危うく人も巻き込む所でした。今思ってもぞっとします。


 chocoママ様★

 ここまで値が、あがると怖いですね(笑)
いったい最初の45万って価格なんなんだ!
って思ってしまいます(苦笑)だって、分からない人なんて、安い値で売ってしまいますよね。。。


 風来坊様★

 綺麗な菊ですね!
私が、小さい頃両親が一生懸命立派な菊
を育てていました。学校に持って行って
教室に飾っていました。

 

投稿: いんち | 2013年11月11日 (月) 22時34分

いんちさん こんばんは
愛車セリカとのお別れは寂しいですね。
でもその後に素敵な車がきっと現れるとことでしょう。

11月5日に新宿御苑菊花壇展を見に行ったところすでに見頃を迎えていました。
今年は菊も開花が少し早いようです。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2013/tokyo23/1311kiku0111.jpg

投稿: 風来坊 | 2013年11月 9日 (土) 22時40分

愛車のセリカ とお別れなのね~
寂しいけど・・・
次のステップあるもんね~
でも 70万まで良く粘って!!
ぽんちさんの粘り勝ち~~
やったねscissors

投稿: chocoママ | 2013年11月 9日 (土) 22時36分

愛車との付き合いって、まるで恋愛とそっくりですね。
出逢い、そして別れ・・・
私は前に乗っていた新車を、購入してたった2年で事故廃車してしまいましたけど、それは愛する恋人を失ったのと同じくらい悲しい出来事でした。。。

いま乗っている車も、そろそろ購入2年近くなり、それなりに愛着が湧いてきましたけど、やっぱり廃車にしたスカイライン(現行モデル。まもなくフルモデルチェンジ予定)のことが忘れられません。
全損事故なんて可哀想なことしたと、今でも悔やんでます。

投稿: Haku | 2013年11月 9日 (土) 14時08分

70万で売りに出せたってすごいです。
いろんな思い出が積もったセリカですが、
次にくる新しい車が楽しみですね。

投稿: ひろりん | 2013年11月 9日 (土) 11時48分

愛車セリカ手放す事にされたんですねsign01
大切にされていた車ですから
きっと状態もとても良いのでしょうね。
コジロー兄ちゃんは50万で購入しましたが
もう既に製造されていないですし
レトロ好きにはたまらないと思いますup
お別れ寂しいですが,新しいご主人さまに
可愛がってもらえる事でしょうねhappy01

投稿: さくら | 2013年11月 9日 (土) 06時51分

車を手放されるとのこと。寂しいですが、新しい車をゲットする楽しみもありますよね。

ところで、平成11年ものでその走行距離はかなり少ないですね!私の住むアリゾナでは平均の年間走行距離は13000マイル(20800キロ)で、中古で買った自分の車は2010年ものなのにすでに10万キロを越えています。

ぽんちさんは愛情を込めて大切に乗られていたのでしょうね。

投稿: TOSHI | 2013年11月 9日 (土) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/53873154

この記事へのトラックバック一覧です: ★愛車 セリカを売る決意★★★:

« ★魁力屋(かいりきや)★★★  | トップページ | ★セリカメモリアル★★★ »