« ★マクロ撮影★★ | トップページ | 多摩南大沢★★★ »

2013年9月 3日 (火)

★表参道★★★

[表参道] ブログ村キーワード

日曜日は、『半沢直樹』『進撃の巨人』を見て…

月曜日は、妙にハイなテンションで空想の世界に浸っています。

職場の上司に「半沢直樹!なんであんな面白いドラマを

もっと、早く教えてくれなかったんですかぁぁl!!!」と、

罵られ…happy02「しるかぁぁーーーぼけっ~!!!」

えぇぇ、、ちらっと表参道に用事で行っていました。

Img_0629

あまりに、暑すぎました。

だらだら~人形の様に歩き、写真も撮る意欲が

無く、やみつきスナック菓子を食べる感覚でパシャパシャ

何も考えずシャッター押していました(苦笑)

↓つづき

原宿「竹下通り」です。

一番最初に、この聖地に降り立ったのが

間違えでした(笑)

Img_0625

Img_0632

表参道。

歩道橋からの眺め。

Img_0633

Img_0635

屋上の緑化。

Img_0637

とあるビルから脇道の眺め。

Img_0627

どこかの路地裏。

手前の落書きと呼ぶには、勿体無い程の立派な

絵が、とても気に入りました。

Img_0639

なんと、エンツォを発見。

それにしても、人混みって疲れるなぁぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★マクロ撮影★★ | トップページ | 多摩南大沢★★★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様★

 最近は、大都市行くと疲れが半端ないです(苦笑)大自然の方が、私にあっていて好きです。あっ、都会は頭がかなり活性化されると言うか…デザインに溢れている街で柔軟な発想をもらってくる感じで好きなんです。
矛盾していますが、、、都市に人がいなかったら行きやすくて好きなんですが(笑)

投稿: いんち | 2013年9月20日 (金) 21時12分

表参道、岡本太郎記念館と根津美術館に行きましたよ。
秋山さんの写真展ももうすぐ始まるんじゃないかな。
表参道だよ。

投稿: ひろりん | 2013年9月 7日 (土) 17時16分

 ハク様★

 そうですね!
都心もたまに行く程度で十分です(笑)
あっ、人混みは確かに疲れましたが
アート性あふれる街が、とても好きです。
建物だったり~売り物だったり~
街並みだったり~脳が、活性化される
感じは。イイです!


 風来坊様★

 友人が、埼玉越谷の子でとても心配でした。幸いにもその子は、無事でしたが
被害にあわれた方もいらっしゃるので
喜んでも居られないですね。
会津若松いいですね~!!!


 さざなみ子★

 モノクロの方が面白かったりして。
モノクロな分、陰影を考えて加工するのが
イイです!


 

投稿: いんち | 2013年9月 6日 (金) 10時09分

 モノクロ味が、あっていい!!!
街の落書き…アートだっ

投稿: さざなみ子 | 2013年9月 6日 (金) 10時02分

いんちさん こんばんは
先日の埼玉県・茨城県に続き、今度は栃木県で竜巻が発生しました。
一方、東海地方や関西地方は大雨のようです。
新幹線が止まるぐらいですから相当な豪雨ですね。
明日は関東地方も雨になりそうです。

猛暑の続く8月下旬に、大河ドラマ「八重の桜」の故郷を訪ねました。
会津若松は「八重の桜一色」という感じでした。
レポートをアップしています。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2013/tohoku/1308aizujyo1511.jpg

投稿: 風来坊 | 2013年9月 4日 (水) 21時33分

東京は人混みが疲れるけど、やっぱり東京がいちばんですよ。東京の郊外で暮らし、都心を満喫する…最高だと思います!

投稿: ハク | 2013年9月 4日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/53135841

この記事へのトラックバック一覧です: ★表参道★★★:

« ★マクロ撮影★★ | トップページ | 多摩南大沢★★★ »