« ★八王子まつり★ | トップページ | ★近況 マチカネタンホイザ★ »

2013年8月11日 (日)

★東京都写真美術館★

[東京都写真美術館] ブログ村キーワード

世界報道写真展。

そりゃ~そりゃ~凄い写真の数々。

前々から目を付けていて、超ーわくわく!!!

今日、出掛け間際ー。

念の為、ネットで詳細を調べたら…あれっ!??

もう、開催期間過ぎているしshock

確認が、怠っている!とponchiに怒られる!怒られるcrying

Img_0372

それでも、優しい旦那様。

『ネコライオン』が、開催されている!と言う事で…

当初の目的通り、恵比寿に連れて行ってくれました。

↓つづき

Img_0374

『ネコライオン』です。

動物写真家:岩合光昭さん

大きなパネルで見る写真は、とても迫力があります。

やっぱり、光と影は写真を撮る上でとても大事だと

実感しました。

ネコのポーズ…ライオンのポーズ…。

全く同じポーズの写真を並べていて面白い見せ方を

してくれる写真家です!

凄く、勉強になりました。

Img_0375

そうそう、我が家でも自分達で撮った写真をパネル化し

飾る事にしました。出来あがりが、楽しみです!

Img_0378

Img_0380

流石、恵比寿ガーデンプレイス!

ファミマもお洒落です(笑)

Img_0384

恵比寿ガーデンプレイス。

クリスマスには、巨大な『バカラシャンデリア』が飾られます!

最高に美しく、リッチな気分になります。

Img_0385

スマホ カメラ、結構活用しています。

Img_0387

いつも、車移動の私達ですが…

久々、電車デートでした(笑)

たまには、こーゆうのもイイです!!!

ponchiは、かなりお疲れで今…寝ています。

((いつも、有難うございます<m(__)m>))

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★八王子まつり★ | トップページ | ★近況 マチカネタンホイザ★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

cyaz様★

 はっ!!!!!ホントだっ!!!
お恥ずかしい~これで、二回目の
ご指摘かと思われます(汗)))
いつも、気付いて下さってありがとう
ございます

 う~ん、写真もおくが深いですね!
しかも、パネルの展示の仕方も
おくが深い、、、、、

投稿: いんち | 2013年8月18日 (日) 11時02分

いんちさん、こんにちは^^
僕もヒカリエの「ねこ」に続いて
この「ネコライオン」見て来ましたよ!
(あっ、記事『ネコライン』になってますよ?!)
ネコ科とはいえ、違う生活環境でも、
そのしぐさや習性は共通する部分が多いことを、
岩合さんの写真で教えられました^^

投稿: cyaz | 2013年8月18日 (日) 10時04分

 さくら様★

 有難うございます
激安~千円のお洋服でございます(笑)
どうしても、暑いとお洒落する気力が
なく(笑))洗濯やアイロンの事を
考えるとお手軽なお洋服になって
しまいます。


 ひろりん様★

 あっ!お気持ち分かります!!
写真展や美術館のイベント…
まだまだ、期間があるし大丈夫!
と油断していたら、いつの間にか
過ぎてしまっていたり。。。

投稿: いんち | 2013年8月15日 (木) 11時40分

先日秋山庄太郎写真館の前を通ったんだけど、
写真展は終了して来月からのようでした。
東京は勉強になるね。

投稿: ひろりん | 2013年8月15日 (木) 10時46分

たまには電車のデートもいいですねheart04
ぽんちさん優しいですね☆
写真大好きないんちさんですから
写真展は違った視点でガン見だった事でしょう(笑)
いんちさん可愛いお洋服あお似合いですhappy01

投稿: さくら | 2013年8月12日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/52838440

この記事へのトラックバック一覧です: ★東京都写真美術館★:

» 岩合光昭写真展 「ネコライオン」/東京都写真美術館 [京の昼寝〜♪]
岩合光昭写真展 「ネコライオン」/東京都写真美術館 先日、渋谷ヒカリエで開催された「岩合光昭写真展〜ねこ〜」を見に行って来ましたが、今回は東京都写真美術館で開催されている同氏の写真展、「ネコライオン」を見て来ました この写真展、どちらかの片方のチケッ...... [続きを読む]

受信: 2013年8月18日 (日) 10時01分

« ★八王子まつり★ | トップページ | ★近況 マチカネタンホイザ★ »