« ★東京スカイツリー★ | トップページ | ★セリカ洗車★ »

2013年7月27日 (土)

★スマホ★

[スマホ] ブログ村キーワード

日々、あっちゅうまに過ぎて行きます。

えぇ…さてx2、私もついに『スマホ』にしました。

Img_9965

物持ち良く、恐らく7年近く使用していたであろう

思い入れある?携帯ともバイバイ。

ちなみに、写真左側。

ponchiが、なんとスマホからガラケーに逆戻り(苦笑)

その代わりタブレットとの同時契約です。

Img_9963

スマホ   :docomo ARROWS NX F-06E

ガラケー :docomo SH-03E

タブレット :docomo ARROWS Tab F-05E

初・スマホ、慣れるまでメール打ちにくっ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★東京スカイツリー★ | トップページ | ★セリカ洗車★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 モナリザ様★

 何故かどんなペンネームでも貴方様と分かる私も凄いと!自分で思っております(笑)
PHS!!ピッチ!と呼んでいたヤツね!
携帯って、処分出来ないよね~私も初代の
携帯とか多分あるよ。しかも、24歳ぐらいで初携帯だった気がする。。。会社の人の
もらいもの(笑)当時は、ドニーチョだった。

 私もガラケー派だったけど、スマホ使うと
結構便利ではまる(笑)))

投稿: いんち | 2013年7月29日 (月) 17時05分

ツイニ…
アナタサマモ、タッチパネルノセカイノ、ジュウニンニ ナッタノデスネ…。

(p´□`q)゜o。。

ワタクシ…ガラケーアイheart01ハ、エイキュウニ フメツデス(`・∞・´)


…この間、部屋を片していたらPHSmobilephoneが出てきたw

投稿: モナリザ | 2013年7月29日 (月) 14時52分

 ひろりん様★

 そうですね!ネットするなら断然タブレットですね。私も借りてばしばし使おうかと思っています。


 もと様★

 あぁぁ!確かに!!!世界遺産の意味って
なんだろう!?と、疑問になります。
お店もそうだけど、自分達が見付けた自分達だけのお店…それが、有名になってどんどん店舗が、出来て~味が、落ちて~とか。。。
凄く嫌な気分です。そんな感情と一緒にしては、いけないのだろうけど。。。自然界や
建造物…生き物…それを、見守る人の心こそ
世界遺産以上に大事です!!!

 ハク様★

 そうなんです!!私も、最初スマホ持つ気無かったんですけど、ガラケーの料金とそれほど変わらなかったし、夫のタブレットもそれほど感心なかったけど…こちらも、料金それほど変わらなかったしで…うん~世の中どんどん便利になって行きます!

 そうそう、スマホ…明らかにイイです!
何が良いって、ぱつんぱつんだった容量
頂いたメールの添付ファイルが、ばしばし
見れる様になりました(笑)


 cyaz様★

 こちらは、丘の上?なので風通しは
イイです。暑いは、暑いけれど…多分、
他の場所と比べたらましだと思います。
しかも、夜は2階の部屋開けっぱなしで
寝るので、私は涼しく感じます。
寒くて毛布を使う事もあります(苦笑)

 私は、スマホにして明らかに良かったと
思っています。ただ、メールが打ちにくいのと撮った写真、もっと便利に保管出来る筈
なんですが、まだ忙しくて何も調べていません(苦笑)

 タブレットイイです!!!
夜は、二人で寝ながらタブレットで映画や
アニメを見たり~調べ物したりで充実して
います。

投稿: いんち | 2013年7月29日 (月) 10時21分

いんちさん、おはようございます^^
毎日毎日あたりまえですが暑いですね><
メゲズにあちこち出で歩いています(笑)
新居はもう落ち着きましたか?
少し都内よりは涼しいのでしょうか?
青梅の方が涼しかったですか?

携帯は相変わらずガラ系でございます。
電話は殆どしないし、メールさえできれば
不便は感じませんので(笑)
ぽんちさんが購入されたタブレット、
使い勝手はいかがですか?
僕もタブレットは欲しいと思っているのですが・・・。
いずれPCもスマホも少なくなり、
個人ユーズはタブレットが主流になるそうですよ(笑)

投稿: cyaz | 2013年7月28日 (日) 08時22分

私は某カメラ量販店のセールストークに負けて、スマホを買い替えるときにガラケーとの2台持ちになりました(ガラケーは通話のみ使用)。
確かに、2台持ちのほうが「ちょこっとだけ」支払料金が安くなります。
最初は「2台持ちなんてめんどくさいなぁ」なんて思ってたけど、やっぱり通話はガラケーのほうが電池が持つのでいいですね。
それから、ガラケーで話しながらスマホで調べ物したりできて、結構便利かもと思えるようになりました。
スマホ、早く上手に使いこなせるようになるといいですね♪

投稿: ハク | 2013年7月28日 (日) 01時19分

ガラケーとタブレットの組み合わせがベストかなぁ~(^o^)
富士山に置き去りにされた犬の話し コメントありがとうございます
入山料払う方も三割くらいとの事 こんな状況なら世界遺産に成らなくても良いかと思います
宮島も世界遺産を取る為 鹿を繁殖させ増えたら餌を与えず駆逐する人間のエゴ マスコミも黙りです! 強いも有名も要らないから 優しい日本へ成って欲しいです!

投稿: もと | 2013年7月27日 (土) 20時58分

最近、subwayの中でもタブレット端末、良く見かけるよ。
確かにスマホより大きいから見やすい!

投稿: ひろりん | 2013年7月27日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/52624928

この記事へのトラックバック一覧です: ★スマホ★:

« ★東京スカイツリー★ | トップページ | ★セリカ洗車★ »