« ★花火大会★★★ | トップページ | ★自宅近くの丘★ »

2013年7月30日 (火)

★小さな演奏会★

[演奏会] ブログ村キーワード

ユニクロのステテコ夫婦共に買いましたが、最高にイイです。

履き心地満点!そのまま、ぷらぷらゴミ捨てとか行っています。

あっ、今日は…別件なんです。

ponchiの実家に戻った日の事ー

ご近所のM氏宅にて隣人集め演奏会が、催されるので私達も

鑑賞しにいかが?かと、ponchiご両親にお誘い受けました。

これも、イイ経験だと!行って参りました。

Img_9988

チェコの方です。

お二人共、プロの方ですが…許可を取っていないので

お顔を隠させて頂きます<m(__)m>

『一期一会』と言う、ボランティアの方々主催です。

↓つづき

日本にホームステイ。観光地に案内してもらい日本文化に触れ

そのお礼に、恩返しをする。

その精神素晴らしいですね!見習いたいです。

ギターと後半に歌?と言いますか…語りが、入ります。

約30分程の演奏会でした。

音楽に疎い私ですが、心の籠った演奏は…

感動して泣きそうになりました。

Img_9993

お料理も振る舞われました。

Img_9994

英会話出来たら、もっとコミュニケーション取れたのに!!!

と、悔やむ所です(汗)

ponchiは、何故か普通に仲良くしていました(笑)

『好きな音楽は??』

「色々聞くけど…デスメタル。」

(笑)))

『He is cool!!!だって(大笑)

ちなみに、ちらっと後ろに写っているバイオリンは

M氏お父さんの手作りです。凄いねぇぇ!!!

Img_9997

途中でジェシカも参加(笑)

イイ子、出来ていました~!!!

Img_9999

手作りクッキーのお土産も!!!

演奏者二人だけの小さな演奏会だったけど、

でっかいぃ~演奏会だったなぁぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★花火大会★★★ | トップページ | ★自宅近くの丘★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 風来坊様★

 おぉぉぉぉ!!素敵なゆり!!!
高原の色々な所でゆり見事に咲いていて
アピール合戦ですよね。
歩く姿は、ユリ・・・・うん~そうなりたい!


 
 さくら様★

 ステテコもう最高です!!!!
私も寒がりです。特に眠くなると
体温が、急激にさがって毛布かぶって
寝ていますね。。。

 

投稿: いんち | 2013年8月 3日 (土) 14時07分

コジローパパもステテコ愛用~涼しいとお気に入りです(笑)
私は寒がりなので夏でも長そで長ズボンのパジャマですがsweat01
隣人集めての演奏会なんて素敵ですね☆
ジェシカちゃんもお利口に途中参加で偉かったですねhappy01

投稿: さくら | 2013年7月30日 (火) 23時29分

いんちさん こんばんは
「昭和記念公園のハス」を見ていただきありがとうございました。

東京はゲリラ雷雨の影響で隅田川の花火が中止になりましたが、このところ日本各地で集中豪雨に見舞われて大変な被害が発生しています。
ゲリラ雷雨の合間を縫って、長野県の富士見高原花の里に行って来ました。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2013/tyubu/1307fuji0111.jpg

投稿: 風来坊 | 2013年7月30日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/52652665

この記事へのトラックバック一覧です: ★小さな演奏会★:

« ★花火大会★★★ | トップページ | ★自宅近くの丘★ »