« ★この街は… | トップページ | ★ジェシカさん★ »

2013年7月 5日 (金)

★MARKis マークイズ★

[マークイズみなとみらい] ブログ村キーワード

新しい商業施設が、みなとみらいのあんなイイ場所に出来た。

「MARKis マークイズ」

Img_9807

相当、お金かかっているだろうに…。

そんな、現実的な事を考えてしまう。

↓つづき

Img_9803

左側   :横浜美術館

右側   :MARKis (マークイズ)

正面左側:日産自動車株式会社グローバル本社

正面右側:富士ゼロックスR&Dスクエア

ビルマニアの私には、たまらない素敵なビル(建物)が

沢山あります!!!

Img_9808

Img_9804

横浜美術館。

個人的な感想としまして…この辺りとても、閑静で素敵な場所

だったのに、MARKis (マークイズ)が出来てからワイワイ

ガヤガヤ賑やかになってしまって残念。

真冬の独り占め浜辺から、さぁ!夏休み…皆の浜辺!!!

になってしまった感じ(笑)

Img_9805

正面に見えているオブジェに向かって歩くとランドマークタワー

方面。見所沢山でしょっ!

Img_9809

今話題の自転車駐車場も近くにあるから自転車で来ても安心。

Img_9810

テラス?に出るとランドマークお目見えdiamond

Img_9812

横浜万歳!!!横浜素晴らしすぎっ。(溺愛)

ショッピングやレストランは、人が多すぎてゆっくり楽しめない

ので…もう少し我慢してから行った方がイイかもです=

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★この街は… | トップページ | ★ジェシカさん★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 ハク様★

 そうですね、
横浜の未来都市的な所が好きです。
私が、子供の頃からだいぶ変わったかも
しれません。是非横浜に!!!
なんなら案内出来ます=


 ひろりん様★

 是非是非!!!お立ち寄り下さい!!!

投稿: いんち | 2013年7月11日 (木) 23時10分

そのうちに横浜にも進出します。

投稿: ひろりん | 2013年7月 6日 (土) 14時29分

昔の横浜は人が多いだけでビルが少ない街でしたけど、すっかり様変わりしましたよね!

みなとみらいとか、新横とか、どんどん賑やかになって。。。
本当に、未来都市みたいです

今は横浜から離れたところに住んでいるので、たまには行ってみたいです♪

投稿: ハク | 2013年7月 6日 (土) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/52325199

この記事へのトラックバック一覧です: ★MARKis マークイズ★:

« ★この街は… | トップページ | ★ジェシカさん★ »