« ★いつ樹★ | トップページ | ★最近購入した本★ »

2013年6月18日 (火)

★平山城址公園★

[平山城址公園駅] ブログ村キーワード

先日、用事があり…午前中で仕事を切り上げて帰って

来ましたがっ!真っ先にモソモソお布団の中に入り昼寝。

窓開けて寝ていたら風通しが、良くて夢心地!

最高に幸せ気分でした(笑)

Img_2260

何だか分からないけれど、何かに疲れている私。

まっ…夫は、間違えなく私以上に疲れている。

先日、ちらっと寄った平山城址公園。

↓つづき

際立って凄い発見は、無かったけれど…

この様に大自然。

Img_2241

Img_2249

Img_2251

Img_2257

Img_2262

夫は、TVを見ながら気絶している(寝ている)事が多く…

「寝ていたでしょう?」と、聞くと必ず

「起きてた!TV見てた!!!」と変な意地を張るので

最近は、明らかにほっとく(苦笑)

又、思っている事をストレートに発せず別の言葉を選ぶと

嫌がらずに自ら進んで行動してくれる。

夫婦って面白いやん、、、

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★いつ樹★ | トップページ | ★最近購入した本★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様★

 行ったこの日は、じめじめした日で
少し歩いただけでも不快で汗だくだくでした。早くからっとした季節来ないかしら。


 cyaz様★

 あります!あります!!
私の場合全てが疲れています(苦笑)
自然は、リフレッシュさせてくれますね!
今日も雨の後で空気がすんでいて最高でしたよ!11


 

投稿: いんち | 2013年6月27日 (木) 23時56分

いんちさん、おはようございます^^

何気に心が疲れているときってありますよね?
そんなときは緑の中へ散歩に出かけるのが一番!
森林浴して心も体もリフレッシュ~♪
ここのところは、ディズニーランドに行き、
京都に帰り、今週末は箱根に行って来ます。
1日くらい、家に居てもいいようなものですが、
相変わらずあちこち徘徊しております(笑)

投稿: cyaz | 2013年6月25日 (火) 08時43分

お互いに疲れを癒してください。
緑、、、森林浴いっぱいして。

投稿: ひろりん | 2013年6月22日 (土) 16時50分

 風来坊様★

 おおぉ!そうだったのですね。
モノレール、数回乗った事あります!
大学が多いので学生が、良く利用して
混みます。

 あじさいかぁぁ~良いですね!!!
撮りに行きたいです!

 猫っ毛様★

 うんたらかんたら~ネーム長すぎ!
(笑)思わず省略しちまった(笑)
猫っ毛!?なんか、女の子って感じ!!!
(笑)憧れちゃう!!少女マンガに出てくる
女の子みたい!!

投稿: いんち | 2013年6月22日 (土) 10時01分

大自然じゃのぅ~(゚▽゚*)

マイナスイオンshineたーっぷり浴びなはれ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

梅雨rainって言っても、なんか今年はあまり『梅雨』らしくないっていうか…。
んー…これから、らしく?なるのか?(?_?)
どっちにしても、雨降りの日って靴や鞄に気を遣うからヤダヤダ…(;´д`)トホホ…

投稿: 猫っ毛の私は、梅雨時期、髪がフニャーとなる…。 | 2013年6月21日 (金) 02時30分

いんちさん こんばんは
平山城址公園は素敵なところですね。
先日この傍をモノレールで通りました(笑)
長谷寺のあじさいです。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2013/kamakura/1306hase7611.jpg

投稿: 風来坊 | 2013年6月20日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/52075639

この記事へのトラックバック一覧です: ★平山城址公園★:

« ★いつ樹★ | トップページ | ★最近購入した本★ »