« ★皆元気です★★★ | トップページ | ★平山城址公園★ »

2013年6月17日 (月)

★いつ樹★

[ラーメン] ブログ村キーワード

ラーメン店『いつ樹』

以前、住んでいたアパートの近所。

Img_9565

この地を離れる前に行けて良かった。

Img_9558 Img_9559

Img_9557

ぽんちの注文した「海老つけ麺」

Img_9562

私の注文した「鯛塩ラーメン」

(だったかなぁ?違っていたらスイマセン<m(__)m>)

私は、海老がとても苦手な人です

お店に入った途端、海老の強烈な匂いにやられそうになり

(鯛ならいけるかも!?)と、根拠の無い自信(大汗)

お味は、言うまでも無く美味しかったです!

又、機会があったら是非行きたいですね。

ちなみに、海老つけ麺も少し食べました。

海老苦手な私でも、つるつる食べれたぐらいですから…

相当イケてるお味かと思います。帰り際に店員さんが、

「海老の方が、先に来てしまいすいませんでした。」

(補足:男性の頼んだメニューの方が、先に来てしまって

女性を待たせてしまい…すいませんでした。)との気遣いの

お言葉を頂き…私は、気分良くしてお店を後にしました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★皆元気です★★★ | トップページ | ★平山城址公園★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 shin9n★

 夫も私もラーメン好きなんですよ~
まぁ、まずラーメンが苦手!って人…
出会った事無いですけどね(笑)

 昼寝!最近、私よく寝ます!!!
あっ!って、言っても平日は睡眠多くて
5時間ぐらい?(平均は、どのくらいなのか)
それで、休みの日は必ず昼寝しないと
ぼーっとしてしまいます。

 猫ちゃんに付き合ってみるって
凄い実験しましたね(笑)

 自転車、良いですよね~!!
風を切って爽快です!!!


 
 もと様★

 ボボ。。。ボストンテリアですか!!
それは、是非家族の一員に!!ってこと
なのですねーーーlovely

投稿: いんち | 2013年6月22日 (土) 10時06分

ペット里親会に ボストンテリアが保護され 里親様募集されます(^o^)

投稿: もと | 2013年6月18日 (火) 19時02分

そんなにこってりしたのを食べてると・・・
特にご主人に・・・血糖値が高くなるから
注意してね~~そう言ってください。

さて。。。昼寝の件ですが・・
<<とても、元気なshin9nですが…
  昼寝のイメージが、ありません。>>

とんでもありません・・・会社を(卒業)してからは
朝寝、昼寝はよくしています。
でも愛猫たちには負けます。
猫は実によく寝るんです。一日の2/3は寝ているでしょう。
一度、早朝に茶子に起こされ、お付き合いの実験をしたことがあります。要するに彼女(茶子)の行動通りしたんです。
途中で降参しました。そんなに寝れるもんではないから・・・

特に夏バテ防止には、昼寝しろということですよね。
目下、自転車に凝り始めました。
リュックにカメラをいれて肩にしょって・・・自転車に乗ります。
近日中に大磯の海に行ってアオバトでも撮影に行こうかなと思っています。
それから、7月下旬から長男夫婦の引っ越した和泉市に行ってくる予定です。

投稿: shin9n | 2013年6月17日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/52057252

この記事へのトラックバック一覧です: ★いつ樹★:

« ★皆元気です★★★ | トップページ | ★平山城址公園★ »