« ★壱六家★★★ | トップページ | ★撮らずにいられない★ »

2013年6月25日 (火)

★ブール・ブール・ブーランジェリー★

[八王子スイーツ] ブログ村キーワード

腰ぐらいまである髪を肩ぐらいまで切り…

黒く染めたら、えらく不評!生きていけませんshock

得した点と言えば、髪が絡まないのと洗うのが楽。

そのくらいでしょうか…。

髪は、女の命!!!アレ、本当ですね!

実感しました(苦笑)

Img_9712

えっ、段々美味しいお店発掘出来ていますよ=

ブール・ブール・ブーランジェリー(BouleBeurreBoulangerie

美味しいパン屋さん、見付けました。

Img_9702

どのパンも美味しかったです!!!

Img_9720

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★壱六家★★★ | トップページ | ★撮らずにいられない★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 shin9n★

 そうです、、ずっと、超ーロングでした。
でも、傷んでたし…ケアが、大変になって
思い切って切りました。又、頑張ってのばします!1年もすれば、結構のびてくれるかと思います。ショートですか!以前は、ショートでした。ロングにして突然ショートにしたりとそんな繰り返しの人生です。

 ネコちゃん達ですね!!!
夏仕様のショートも似合うと思います!
逆に風邪引いてしまうのだろうか。。。


 浪漫ちすと様★

 私は、生まれつき栗毛でした。
だから、黒髪の女性に凄く憧れていました。
確かに健康的で艶も一段と輝くし良いですよね!!うん~羨ましい!!!

投稿: いんち | 2013年6月27日 (木) 23時31分

いえいえそうではありませぬ。
短髪のいんちも素敵でしようね。
ロングしか、今まで見てませんから
特にショートカットした場合は
ご連絡ください。
無料で素敵な撮影をして差し上げます。

うちの長毛種の茶子たち・・・短くしたら
どうなるんだろう??

投稿: shin9n | 2013年6月26日 (水) 20時53分

いんちさんもロングだったとは・・・
肩まで切ってスッキリさっぱりですね!

髪の毛は昔「すごく目立つ漆黒だね!髪も健康だし!」と美容師さんに絶賛されたことが嬉しくて以来(?)ずっと真っ黒けっけな私です(笑)

お洒落なパン屋さん…素敵です☆

投稿: 浪漫ちすと | 2013年6月26日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/52178656

この記事へのトラックバック一覧です: ★ブール・ブール・ブーランジェリー★:

« ★壱六家★★★ | トップページ | ★撮らずにいられない★ »