« ★おすすめハイソールスニーカー★ | トップページ | ★ブール・ブール・ブーランジェリー★ »

2013年6月24日 (月)

★壱六家★★★

[壱六家] ブログ村キーワード

うちは、結構健康食だったりする。

夫の見た目から言って、お肉好きそう~に見られるらしいが

豆腐料理ばかり、食べてたりして…。

Photo

Img_9695

そんな、夫婦が久々家系ラーメン食べに行ってしまったから

まぁ~大変。。。

私は、三口ぐらいで心が離れ…give up。

夫に食べてもらい、夫もかなり頑張って食べていました。

以前は、こってり深夜ラーメンとかも全然大丈夫だったのに。

受け付けない身体になってしまいました(泣)

「壱六家 」にて

*あっ、誤解の無い様に。。。味は美味しいと思いますよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★おすすめハイソールスニーカー★ | トップページ | ★ブール・ブール・ブーランジェリー★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 もと様★

 あります!あります!!!
実感しました~!!!私は、どうやら
油っぽいモノが、ダメみたいです。
次の日必ずお腹こわします。

 除草剤の件、教えて下さって
有難うございます。

投稿: いんち | 2013年6月27日 (木) 23時33分

そんな時有りますよね~(^o^)
気持ちは食べたいのに 胃がついていかない時って(>_<)

散歩中にある白い粉は 石灰や除草剤が蒔かれてるので 犬が草食べない様に 注意しないとね~(^o^)

投稿: もと | 2013年6月24日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/52166315

この記事へのトラックバック一覧です: ★壱六家★★★:

« ★おすすめハイソールスニーカー★ | トップページ | ★ブール・ブール・ブーランジェリー★ »