« 2013年6月16日 | トップページ | 2013年6月18日 »

2013年6月17日

2013年6月17日 (月)

★いつ樹★

[ラーメン] ブログ村キーワード

ラーメン店『いつ樹』

以前、住んでいたアパートの近所。

Img_9565

この地を離れる前に行けて良かった。

Img_9558 Img_9559

Img_9557

ぽんちの注文した「海老つけ麺」

Img_9562

私の注文した「鯛塩ラーメン」

(だったかなぁ?違っていたらスイマセン<m(__)m>)

私は、海老がとても苦手な人です

お店に入った途端、海老の強烈な匂いにやられそうになり

(鯛ならいけるかも!?)と、根拠の無い自信(大汗)

お味は、言うまでも無く美味しかったです!

又、機会があったら是非行きたいですね。

ちなみに、海老つけ麺も少し食べました。

海老苦手な私でも、つるつる食べれたぐらいですから…

相当イケてるお味かと思います。帰り際に店員さんが、

「海老の方が、先に来てしまいすいませんでした。」

(補足:男性の頼んだメニューの方が、先に来てしまって

女性を待たせてしまい…すいませんでした。)との気遣いの

お言葉を頂き…私は、気分良くしてお店を後にしました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月16日 | トップページ | 2013年6月18日 »