« ★購入したソファーの脚が★★★ | トップページ | ★ばいばいアパート★ »

2013年5月28日 (火)

★お陰様で充実しています★

[新居] ブログ村キーワード

大変、ご無沙汰しておりました。

この地へ越して参りまして、だいぶ慣れ忙しくも充実した日々

をお陰様で送っております。

昨日から電話やネット…TVも見れる様になり、快適です。

(それまでは、新聞や本を読んだりして過ごしていました。)

後、最寄駅⇔自宅…色々道を変えても迷わなくなりました。

方向音痴の私には、かなり大きな進歩です!

ご近所の方々は、挨拶してくれるし…親切で有難い品を

ずうずうしく(笑)頂いてばかり。お返しが、間に合いません!

Img_9669

今日は、会社の方から可愛らしい素敵なタオルを頂きました。

プレゼント、何が良い?と聞いて下さり…

遠慮無く「タオル」と答えました。

(株式会社○○…○○工務店…○○ガスとか…そんな色気の

無いタオルしか無かったので)

お手紙付きで、綺麗な気品溢れる字で「親愛なる~○○」と

書かれていて泣けて来ました(笑)今更ですが、、、

会社の方々もホント、皆さん良くしてくれます。不思議な縁で全く

違う部署の方々ともお知り合いになれています。

暑い中、庭に手を加えてくれて荒れ地に花を咲かせてくれた方も

いらっしゃいます。

あぁぁ、、、私は、皆さんに何も出来ていないのに、、、、

こんな私に、ここまでしてくれる。

私には、何が出来るのかなぁぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★購入したソファーの脚が★★★ | トップページ | ★ばいばいアパート★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 さくら様★

 有難うございます。
家の中は、ほぼ揃い整いました~
問題は、庭です。
はげ庭になっております。

投稿: いんち | 2013年6月16日 (日) 11時19分

新しいお家で充実した日々~~良かったshine
改めてご新築おめでとうございますshine
これから新居での素敵な思い出が
たくさん出来ますねhappy01

投稿: さくら | 2013年6月 1日 (土) 22時17分

cyaz様★

 有難うございます~!!
段々この生活も慣れて来ました!!!
やりたい事、始めた事沢山で…
ネットで検索して調べたい事も
沢山なんですが…疲れてぐったり
寝ている事が、まだまだ多いかもです(笑)


 tetsurow様★

 有難うございます
感謝の気持ちかぁ~そうですね!!!
それ、絶対大事ですね!!!感謝の気持ちを
忘れずに謙虚な気持ちで生きていきたいです。

投稿: いんち | 2013年6月 1日 (土) 16時48分

ご新居での生活も
軌道に乗って来られたご様子ですね~。
あらためておめでとうございます。
ご新居での快適な生活を
どうぞ心おきなく楽しまれて下さい。

いんちさんのために
たくさんの方々が心を尽くして下さる、
とっても有難いですね~。
でも心苦しく思わなくても大丈夫、
いんちさんもその感謝のお気持ちがあれば、
きっと人のためにお心を尽くせるはずですから。

投稿: tetsurow | 2013年6月 1日 (土) 11時58分

いんちさん、おはようございます^^
祝☆復活っ!!
環境が変わって、新しい生活には
色々な楽しみと変化があっていいですね~♪
新たな出会いや新環境を楽しんで下さいね^^

投稿: cyaz | 2013年5月29日 (水) 08時16分

 もと様★

 ありがたい事です!
何か~私、、昔からこの様なモノ(?)
持っています。巡り合わせとか運命とか
でも、結婚してから更に強くなりました。

 いつも、レス早いですね!!!
驚きです!!!有難うございます

投稿: いんち | 2013年5月29日 (水) 00時26分

ありがたいですね~(^o^)
徳の有る方には徳が集まるんですね~(^o^)
見習わないと~
Love is You!

投稿: もと | 2013年5月29日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/51813923

この記事へのトラックバック一覧です: ★お陰様で充実しています★:

« ★購入したソファーの脚が★★★ | トップページ | ★ばいばいアパート★ »