« ★色々な人に出会う★★ | トップページ | ★お陰様で充実しています★ »

2013年5月 6日 (月)

★購入したソファーの脚が★★★

[ソファ専門店] ブログ村キーワード

先日、購入したキチンカウンターとソファーが届いた。

キチンカウンターかなり、イイ感じ!

ソファー…脚が、傷付いていたので脚の部分だけ交換。。。

Img_9479

なんか、めんどくさい事になってきたっ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

|
|

« ★色々な人に出会う★★ | トップページ | ★お陰様で充実しています★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

風来坊様★

 このブログへログイン出来た時には
既に…違う季節になってしまっていました。
申し訳ありません
引っ越しでつつじも藤も見れていません(汗)でも、ようやく地に足付けれました!
最初は、忙しくても色々今後見て行けそうです!


 ハク様★

 有難うございます
なんとなく落ち着いて来ました。
後、少しの様な気がします(苦笑)))
庭は、芝を植えたり…まだ全然目標
達成出来ていません。


 TETSUROW様★

 苦労しました(笑))
ようやくネット出来ています(笑)
でも、やっぱり新居は良いです!!!
あれやこれや~カラーコーディや
インテリア考えている時が、幸せですね。


 さくら様★

 タイツですか、、私もタイツに
靴下とか…何重もはいていたらかなり
もこもこしてしまい…暖かくなって
脱いだとたん、痩せたね~と言われました。
体重は、変わっていないのに!!
タイツ重ねて履いただけでそんなにも
見た目変わってしまうのね!と
ショックを受けました。


 shin9n★

 だいぶ落ち着いて来ました~。
良かったです!でも、庭の方はまだまだ
手を付けていません、、、

 でも、何より環境に慣れました!
道も覚えたし!!!

 早く写真も撮りに走りたいです!!!!

投稿: いんち | 2013年5月29日 (水) 00時15分

引っ越しは大変ですね~~~いろいろあって。僕もこれまで何度も経験していますから、苦労は分かります。
長男夫婦家族が関空近くの和泉市に引っ越していきました。転勤です。実に寂しくなりました。横浜の分譲マンションを途中で解約してまでの引っ越し・・・会社の辞令とは言え、大変です。
その代り、関西に遊びに行く場所が増えましたが・・・
いんち家族もこれからが、人生の正念場ですね。頑張ってね。

投稿: shin9n | 2013年5月20日 (月) 16時37分

傷ついた物は,やはり嫌ですよねdown
早く新しい物と交換されて
ゆったり寛ぎたいですね☆
こちらは,まだまだ寒いんですが
東京は半袖でしょうかsign02
私はまだ厚手のタイツ離せませんcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年5月16日 (木) 21時36分

新居に少しずつ物が揃っていくのも、
また楽しみですね~。
新しい生活が落ち着くまで、
スンナリいかないことも多いと思いますが、
そんなご苦労も楽しんじゃって下さいね。

投稿: tetsurow | 2013年5月 7日 (火) 08時32分

確かに面倒くさそう。。。
ソファーは、早速脚を交換してもらえてよかったですね。
家を建ててお引越しと、なかなかスムーズにはいかないとは思いますけど、作業が完了して新居に落ち着くまでの辛抱ですよ。
頑張ってください!

投稿: ハク | 2013年5月 6日 (月) 23時35分

いんちさん こんにちは
「あしかがフラワーパークの藤」を見ていただきありがとうございました。
あしかがフラワーパークは未踏の地ですか?
是非一度お出かけ下さい。
今年は藤の見頃には少し早い感じでしたが、逆にクルメツツジが見頃でした。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2013/kanto/1304asi14211.jpg

投稿: 風来坊 | 2013年5月 6日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/51497470

この記事へのトラックバック一覧です: ★購入したソファーの脚が★★★:

« ★色々な人に出会う★★ | トップページ | ★お陰様で充実しています★ »