« 2013年5月6日 | トップページ | 2013年5月29日 »

2013年5月28日

2013年5月28日 (火)

★お陰様で充実しています★

[新居] ブログ村キーワード

大変、ご無沙汰しておりました。

この地へ越して参りまして、だいぶ慣れ忙しくも充実した日々

をお陰様で送っております。

昨日から電話やネット…TVも見れる様になり、快適です。

(それまでは、新聞や本を読んだりして過ごしていました。)

後、最寄駅⇔自宅…色々道を変えても迷わなくなりました。

方向音痴の私には、かなり大きな進歩です!

ご近所の方々は、挨拶してくれるし…親切で有難い品を

ずうずうしく(笑)頂いてばかり。お返しが、間に合いません!

Img_9669

今日は、会社の方から可愛らしい素敵なタオルを頂きました。

プレゼント、何が良い?と聞いて下さり…

遠慮無く「タオル」と答えました。

(株式会社○○…○○工務店…○○ガスとか…そんな色気の

無いタオルしか無かったので)

お手紙付きで、綺麗な気品溢れる字で「親愛なる~○○」と

書かれていて泣けて来ました(笑)今更ですが、、、

会社の方々もホント、皆さん良くしてくれます。不思議な縁で全く

違う部署の方々ともお知り合いになれています。

暑い中、庭に手を加えてくれて荒れ地に花を咲かせてくれた方も

いらっしゃいます。

あぁぁ、、、私は、皆さんに何も出来ていないのに、、、、

こんな私に、ここまでしてくれる。

私には、何が出来るのかなぁぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月6日 | トップページ | 2013年5月29日 »