« ★法事でした★鎌倉霊園 | トップページ | ★ponchi流可愛がり方★ »

2013年4月 3日 (水)

★IKEA★港北にて購入

[IKEA港北] ブログ村キーワード

大好き『IKEA』でございます。

いつ行っても混んでいます!

Img_9200

この日、購入したモノ。

カラフルバードのお盆に紙ナプキン。

(ちなみに、下のランチョンマットも以前IKEAで購入)

Img_9201

何やら怪しげ(??)なマシュマロに

エッグの形をしたお菓子入れ。

Img_9202

あまり入らないし、鞄の中に入れたら絶対に

かさばるであろう容器。

でも、なんか…気に入った!持ち歩きたい存在。

容器の中のチョコも購入!このチョコ、美味しかったlovely

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ

|
|

« ★法事でした★鎌倉霊園 | トップページ | ★ponchi流可愛がり方★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 もと様★

 是非、味里にて!(大笑)
ずっとお待ちしております(笑)))
←うそです
今後とも宜しくお付き合いお願い致します。


 ハク様★

 IKEAって店舗が、少ないですよね!
何故か(笑)うちの実家の近くに出来て
かなり、重宝しています。見に行くだけでも
楽しめますよね=お食事も遊び感覚で楽しめてイイです!!


 ひろりん様★

 そっか~!!!ホームセンター的なのって
確かに無いかもしれません。。ましてやIKEA!!あの辺りは、無いですね。。。

 一人暮らしには、かなり重宝するIKEA
なんですけどね。行くと部屋をこーしたい!とかわくわくして来ますよ。


 cyaz様★

 雑貨が、なかなかおもしろくてイイですよね!私達は、引っ越して来て家具をちょっと揃えた程度で…ほとんどが、あと雑貨購入ですね!!

投稿: 好物!クッキーいんち | 2013年4月 5日 (金) 15時54分

いんちさん、こんにちは^^

カラフルでポップですね~♪
見ていて気分がハイになります^^
IKEAは近くにないので残念ですが、
新横方面に行くときは、寄ってみたいところです^^
まだ、写真立しか買ったことがないですが(笑)

投稿: cyaz | 2013年4月 5日 (金) 12時28分

都心に移住したため、ホームセンター的な
ものがなく、、、、
まだ生活用品が揃っていない状態です。
IKEA行って見たいわ。

投稿: ひろりん | 2013年4月 4日 (木) 22時09分

IKEA・・・。
東海地区にはないんです(泣)
IKEAの巨大な物流倉庫なら名古屋港のそばの田んぼの中にあるので、そのうち倉庫の隣りにでもIKEAができると期待しているんですけど、なかなか話が進まないようです。
お盆の鳥の絵が可愛らしいですね!!!

投稿: ハク | 2013年4月 4日 (木) 20時14分

コメントありがとうございます(^o^)
そんなに褒められたら 味里でご馳走しないとですね~(^o^)

投稿: もと | 2013年4月 3日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/51071434

この記事へのトラックバック一覧です: ★IKEA★港北にて購入:

« ★法事でした★鎌倉霊園 | トップページ | ★ponchi流可愛がり方★ »