« ★ponchi流可愛がり方★ | トップページ | FERRARI VS LAMBORGHINI 新型 »

2013年4月 7日 (日)

★ヘルシアCOFFEE★

[ヘルシア] ブログ村キーワード

こんなのもあるよね!

ヘルシアCOFFEE!!!

ヘルシアでコーヒーは、初だね=

Img_9204

「微糖もあるんだよ!!いいのかい?それで…。」

と、無糖ブラックを買う私に説明するお店の人。

私、、、コーヒーは…ブラック派なのです。

お砂糖やミルク入っていたら…コーヒーじゃ~ないじゃん。

お陰で胃は、キリキリ。。。

Img_9206

脂肪を消費しやすくする。

決して、努力せずに痩せるワケでは~ありません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ

|
|

« ★ponchi流可愛がり方★ | トップページ | FERRARI VS LAMBORGHINI 新型 »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ハク様★

 あぁ~分かります!私もブラックにチョコとか食べますよ!たまらない組み合わせですね!私も一時期、トクホにはまっていました!でも、ちょっとお高いですよね~。
前の会社の上司なんて始めてトクホのお茶を
買っていましたが、苦くてまずい!!と言って全部捨てていましたよshock
トクホ…焼き肉沢山食べた後とか飲むと
太りにくい??感じは、気のせいか~なんとなくしていました、、、でも、やっぱりこの様なモノに頼らないで運動して痩せるのが
一番良いと思います(汗)))


 cyaz様★

 や、やはりですか!!!
私もです!!毎日ブラックでがばがば
飲んでいる私。。胃が、結構きりきり
痛みます。。でも、なんとなく止められません(苦笑)そろそろ加減して飲もうと思っています。コーヒーも奥深いですよね!今度引っ越す所の近所に一杯¥1000~のコーヒーショップとかありますよ。。。

 そうそう!私も思います!
食事制限では、ダメ!飲み物や薬でもダメ!
運動して痩せるのが、一番良いと思います!

投稿: いんち | 2013年4月14日 (日) 11時15分

いんちさん、こんにちは^^

僕は最近コーヒーを飲まなくなりました。
仕事の商談で毎日4・5杯飲んでいたら、
胃を壊してしまい、それ以来、好んでは飲みません。
若い頃はまめに豆にも凝って(汗)、
ミルで挽いて、サイフォンで立てて。
その雰囲気も含め好きだったのになぁ(笑)
夏にアイスコーヒーはよく飲みますが^^
ヘルシアはお茶が出た当初は箱買いで買ってましたけど(笑)、
でもやはり運動を伴わないとカテキンだけでは痩せません(汗)

投稿: cyaz | 2013年4月10日 (水) 12時32分

私もブラック派ですよ。
でも、コーヒーのお供に甘いお菓子を食べることが多いので、カロリーは結構とってるはずです(笑)

この間、テレビの「トクホ」の特集で、ヘルシアにコーヒーがあると初めて知りました。
一時期、トクホにハマっていた時期がありますけど、お値段が高いのと、目に見える効果が確認できなかったので「安全ならトクホじゃなくてもいいかな」って、買うのやめてしまいました。
でも気になる「トクホ」のマーク。
健康を維持するには、お金を惜しまないでトクホとか買わないといけないのかなぁと、たまに悩んでしまいます。

投稿: ハク | 2013年4月 7日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/51132287

この記事へのトラックバック一覧です: ★ヘルシアCOFFEE★:

« ★ponchi流可愛がり方★ | トップページ | FERRARI VS LAMBORGHINI 新型 »