« ★にたものどうし★ | トップページ | ★実家近くの公園にて★ »

2013年2月10日 (日)

★いばらのみち★★★

[大気汚染] ブログ村キーワード

大気汚染のばかやろぉぉー!!!

Img_8227


地球を人の命をもっと大事にすべき。

人間は、地球に住まわせてもらっている存在。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★にたものどうし★ | トップページ | ★実家近くの公園にて★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

いんちさん、こんにちは!
寒暖の差が激しいですが体調を崩されませんように…

大気汚染が深刻ですね(汗)
中国では一般家庭でも石炭を燃やしまくっているそうですが、車の排気ガスといい、日本はいい迷惑ですよね!pout
黄砂対策費として渡した大金も軍事費に消えちゃう凄まじい国です(笑)

投稿: 浪漫ちすと | 2013年2月15日 (金) 16時41分

 ハク様★

 有難うございます!そうなんです!!!
街を歩いていても、この空気は汚れているんだろうな…とか…思ってしまいます。でも
そんな汚れている空気を沢山吸って生活しています。人間は、どうして自ら傷ついて行くんでしょうね。どうして、関係無い他の生き物を傷付けるんでしょうね、

 ブログの件、承知致しました=
いつも、私どものブログに遊びに来て
下さってありがとうございます!!!
私も応援しています!!!


 風来坊様★

 いつも、情報有難うございます!
ウォーキング!ここ1年ぐらい…
テニスもお休みしているし写真も
撮りに出かけていないので、ちょっと
運動不足気味です。
家では、軽くストレッチする様にしていますが…

とげぬき地蔵尊…そー言えば、一度も行った事がないです。行ってみたい!!!なんとなくのイメージでおせんべいと団子が美味しいイメージがっ(笑)


 shin9n★

 いつでも、私らしいんです(大笑)
有難うございます

 諏訪湖ですかー寒いでしょうね!
以前、テレビ朝日…朝の情報番組で
お天気お兄さん?が、諏訪湖から
中継していました。その時も凍っていました。


 TOSHI様★

 注文住宅なんです。
だから、勝手気まま~もろに自分達の
趣味の家なんです(笑)

 中古を購入してカスタマイズして行くんですね!ブログを拝見させて頂きましたが
あの様な立派なお家!どう変わって行くのか
楽しみです!!!周りの環境にあった真っ白な綺麗なお家です~ 

投稿: いんち | 2013年2月14日 (木) 23時33分

日記のタイトルと関係ありませんが、マイホームゲットおめでとうございます。楽しみですね。

新築でうらやましい限りです。カスタマイズもできるのですか?

こちらはほとんどの場合、中古で、中古を改装して自分の家に仕上げてゆきます。

投稿: TOSHI | 2013年2月13日 (水) 04時20分

あはは~~凄い発言ですね。
力強い発言~~
頼もしい発言~~
いんちらしいね。

この頃、寒くてまいりますね。
でもこの前、諏訪湖に立て続けに2度も行ってました。
ほぼ全面結氷でした。

投稿: shin9n | 2013年2月12日 (火) 16時57分

いんちさん こんばんは
「東京スカイツリーを眺めながらぐるり墨田まち歩き」を見ていただきありがとうございます。
ウォーキングは健康に良いですよ。
いんちさんも是非!

とげぬき地蔵尊と大名庭園・情緒ある商店街を散策しました。
昨年の秋のことです。
若い人には関係ない商店街かもしれません(笑)
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/tokyo23/1211toge1911.jpg

投稿: 風来坊 | 2013年2月11日 (月) 20時22分

いつもブログ訪問くださってありがとうございます。
諸事情あってしばらく更新しませんけど、皆さんのブログへは時々お邪魔したいと思います。
最近は中国大陸の汚染された空気が日本に流れてきます。ただでさえ日本の都市部の空気は汚いのに、花粉、大陸からの汚染物質、黄砂、などなど、汚れる一方です。
人間は、もっと謙虚にならないといけませんよね。
地球に住まわせてもらっている…そのとおりですよ。

投稿: ハク | 2013年2月11日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/49283267

この記事へのトラックバック一覧です: ★いばらのみち★★★:

« ★にたものどうし★ | トップページ | ★実家近くの公園にて★ »