« ★お正月のできごと★ | トップページ | ナニヤジルシ?★★★★★★ »

2013年1月10日 (木)

★町田 ハンバーグ 鉄重★

[ハンバーグ] ブログ村キーワード

年末年始の間に肥えに肥えた身体も…元の体重に戻って来て

万々歳です!私の身体、冬眠に入ろうとしているのでは!?

本気で悩み苦しみました(笑)

Img_8064

町田でたまたま見付けて入ったお店「鉄重」です。

ハンバーグが、あまり得意でナイponchiでありますが

美味しい~美味しいと絶賛でした!!!

又、行きたいお店です。

Img_8066
冬休みの最終日。。。

なんか…なんか、汁系が食べたい。。。

クッパ?コチジャンスープ???そんな、偶発的夫婦の

会話から行った先が、焼き肉屋でした。

お肉は、ちょっとだけ注文しよう!と決めてお店に入りましたが

がっつり焼き肉していました(笑)

Img_8071_2

毎日、寒い日が続いていますね~。

末端冷え性の私…靴下を二重に履いたりしていたら

しもやけになりました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★お正月のできごと★ | トップページ | ナニヤジルシ?★★★★★★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

chocoママ様★

 そうですよね!お肉暫くイイ!!!
ケーキ暫くイイ!!!いっぱい食べた後
食べ放題の後とかって特にそー思いますよね!でも、あら不思議。。。
 2~3日たつと又、食べたくなるんです。

投稿: いんち | 2013年1月11日 (金) 18時59分

我が家も先日長男夫婦が来て~
おせちも飽きたし~
焼き肉屋へ!!
焼き肉ミッチリ食べました~
あ~
もう当分お肉はいいわ~

投稿: chocoママ | 2013年1月11日 (金) 18時45分

 キシリトールの存在様★

 やはり、ご存知でしたか!!!
ハンバーグキング様!!!

 その昔、深夜ファミレスに入り
ハンバーグに・・・えっと~ハンバーガーを
頼んだ伝説の人物に会いますか??


 ちからめしっ!!!!いつも、混んでいて
入るのを断念しています。

投稿: 食いしん坊万歳いんち | 2013年1月11日 (金) 17時46分

 知っていますよ!町田のここ!!!
ちょっと、メイン通りから外れた。。。
少し分かりにくい所ですね=

 今度は、お二人でちから飯いっちゃって
下さい!!!笑

投稿: キシリトールの存在 | 2013年1月11日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/48691035

この記事へのトラックバック一覧です: ★町田 ハンバーグ 鉄重★:

« ★お正月のできごと★ | トップページ | ナニヤジルシ?★★★★★★ »