« ★元祖丸メンチ サトウ★吉祥寺 | トップページ | ★ジェシカより★★★ »

2013年1月 1日 (火)

新しい年です★★★

[元旦] ブログ村キーワード

新しい年を迎えました。

昨年は、大変大変充実した年でした。

皆様、本当に有難うございました。

Img_1688

今年は…「努力」の年にしたいです(笑)

「努力」

良い言葉ですね。

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

今から実家の横浜に戻ります=

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★元祖丸メンチ サトウ★吉祥寺 | トップページ | ★ジェシカより★★★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

shin9n★

 私ですね((笑)
私は、自分の名がすごく気に入っています!!

 母に甘えたいんですが…(大笑))))
うちは、厳しくてまず家にあがる際に
「お世話になります!」と言わないと
あげてくれません。。。

 
 さくら様★

 スキルアップ!!!!
良い言葉です!!!私の永遠のテーマですね(笑)働く女性も素敵ですからね!!!

 今年もよろしくお願い致します。

投稿: NEWいんち | 2013年1月 4日 (金) 18時13分

 ハク様★

 あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!!私もです!「努力」一体何を努力するのやら(大笑)

 実家で…地元でうろうろしています。
ありがとうございます!写真も勿論「努力」して良い写真を撮りたいと思っています!


 ぬ様★

 美しい姿!!!頑張って素敵な女性になりたいと思います!!!


 chocoママ様★
 
 のんびりと平和なお正月!!!
一番素敵ですよね!なんだかんだで私は、動いています。・・・と言いますか・・・
動く様にしています。どうしても、怠けてしまう傾向にあるので。


 風来坊様★

 駅伝も新年の有名な行事ですよね!
なんとなく見てしまいますね=

 いつも素敵なお写真ありがとうございます!今年も宜しくお願い致します!!!


 ひろりん様★

 こちらこそ!!今年もよろしくお願い致します!!!相変わらず怠けものの自分になってしまうかもしれませんが・・・


 cyaz様★

 メール頂いて「あっ、東京に戻ってきているだ!!!」と思いました!!!京都の粉雪かぁぁロマンチックだわっ!!!
レミオロメンが、出て来るあたりすごいです!私は、そーゆうの疎いです(苦笑)))

 今年、引っ越しです~。
でも、一応春頃?なのでそれほど寒い思いをせずにすみそうです!!!


 ぴあの様★

 今年もよろしくおねがい致します!
「負けない心」かぁ~素敵な言葉ですね!!!私は、その「負けない心」を含め
努力~という形にしています。
だから、すごくおおざっぱな目標ですが
自分自信をちょっといじめてみようと
思っています。

 
 ハク様★

 こちらこそ!すいません。
すぐにコメント公開すれば、いいものを
だいぶ時間おいているので皆さん分からなくなりますよね!!!いつもありがとうございます(^-^)

 私も大人になって努力の大切さを知りました!!何にも出来ない子でしたが、努力すると出来る事を知りました(笑)))

 お仕事、ちょっと早めなんですね!
私は、7日からです。まだ、エンジンがかかりそうにないです、、、、


 浪漫ちすと様★

 七草粥!!良いですね~!!!
日本の伝統を重んじる…素敵です!!!
私も今年は、作ってみようかと思います。
お正月ってたくさん食べて胃が、おかしくなりますからね。


 

 

投稿: NEWいんち | 2013年1月 4日 (金) 18時07分

「努力」するって素敵な目標shine
私も転職に際してもっと仕事しながらも
スキルアップしておけばよかったと後悔したので
今年はスキルアップに努力したいです☆
今年もよろしくお願いたしますhappy01

投稿: さくら | 2013年1月 4日 (金) 15時26分

本年もよろしくお願いいたします。
今頃、実家でお母様に甘えているころでしょう?!
今日は埼玉のリンク先の友が我が家そばのお山にアカウソを撮りに来るというので、付き合いました。そこで、野鳥会のメンバーと会ったら、娘さん(Masakoさん)を紹介されました。名刺を渡しておいたら僕のBBSに書き込んできましたので、彼女のブログを見たら、料理だらけ・・・誰かさんとよく似ていると思いました。
明日は善光寺に行ってきます。

投稿: shin9n | 2013年1月 3日 (木) 22時12分

いんちさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
7日は七草粥を食べる日ですが、いんちさんは作られますか?
私が作るようになった(食べるようになった)のは結婚をしてからでした(笑)

投稿: 浪漫ちすと | 2013年1月 3日 (木) 21時28分

※二重投稿になっていたらごめんなさい。。。

あけましておめでとうございます。
「努力」
いい言葉ですね。
私は、大人になってはじめて努力することの大切さを知りました。
努力すれば、たとえ結果が出なくても後悔せずに済みますから。。。
さて、私は明日から仕事です。
正月ボケを何とかしないと(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: ハク | 2013年1月 3日 (木) 19時59分

いんちさん、あけましておめでとうございます♪
今頃ご実家で穏やかにお過ごしのことと思います。
お正月も今日で終わりですね。
「努力」いい感じ~~happy01
私は「負けない心」で頑張りますので
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

投稿: ぴあの | 2013年1月 3日 (木) 03時06分

いんちさん、おはようございます^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

元旦に家族そろって過ごし、その日のうちに
東京に帰って来ました。
大晦日には両親を連れて八坂神社にお参りに行きました。
そのときの京都は粉雪が舞っていました。
思わずレミオロメンの「こな~ゆき♪」のサビを
かみさんと歌ってしまいました(笑)
今年は引っ越しの年ですね!

投稿: cyaz | 2013年1月 2日 (水) 11時26分

いんちさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

投稿: ひろりん | 2013年1月 1日 (火) 21時01分

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

実家でゆっくりくつろいで下さい。
今年は寝正月でした。
駅伝三昧の3日間となりそうです。
http://sanpo.lolipop.jp/present/1212hane4611.jpg

投稿: 風来坊 | 2013年1月 1日 (火) 14時52分

明けましておめでとうございます!!
今頃は横浜のご実家で
ウマウマ三昧かな???
元旦はお天気良くワンズと一緒に
日向ぼっこsun
のんびり~平和なお正月だワン!!
今年も宜しくネwink

投稿: chocoママ | 2013年1月 1日 (火) 14時01分

努力している姿って、ウツクシイですよねhappy01
今年もヨロシクですflair

投稿: | 2013年1月 1日 (火) 12時21分

いんちさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
私の目標は…ブログに書きましたけど、自分でも意味がよく分かりません(苦笑)
ご実家で、ゆっくりできるといいですね。
楽しい記事と素敵なお写真を今年も期待しています☆

投稿: ハク | 2013年1月 1日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/48555820

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年です★★★:

« ★元祖丸メンチ サトウ★吉祥寺 | トップページ | ★ジェシカより★★★ »