« 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月20日 »

2013年1月18日

2013年1月18日 (金)

★本を読む事★★★

[ダイエット本] ブログ村キーワード

今年は、活字生活に走りたいと思っています。

そうそう…夫婦共に気になっている本を購入しました。

Img_8086

秒速で1億円稼ぐ条件

「稼ぐ…稼ぐ…」

そんな言葉に弱いんですよぉぉ

やっぱりねぇ~夢見るは、なんでもお金なんですよ!

後は、道端ジェシカさん表紙のan anですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

★行いました★地鎮祭

[地鎮祭] ブログ村キーワード

当初、1月14日の地鎮祭を予定していましたが…

お天気が、かなり大荒れになりそうだったので

急遽予定を変更し1月13日に行いました。

神主様不在の家族だけで行う超、個人的な地鎮祭です。

Img_8084 Img_8085

ご近所にもご挨拶を終えて、なにやら凄くほっとしました。

散歩途中だと言うご近所のおば様とも仲良くなり

この地に住む事を、不思議にも実感して来ました。

そうそう!やはり、1月14日大荒れの天気となり

実家の横浜は、凄い雪でした!

車を置いて東京迄、帰る事に(汗)))

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | トラックバック (0)
|

« 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月20日 »