« 2013年1月7日 | トップページ | 2013年1月11日 »

2013年1月10日

2013年1月10日 (木)

★町田 ハンバーグ 鉄重★

[ハンバーグ] ブログ村キーワード

年末年始の間に肥えに肥えた身体も…元の体重に戻って来て

万々歳です!私の身体、冬眠に入ろうとしているのでは!?

本気で悩み苦しみました(笑)

Img_8064

町田でたまたま見付けて入ったお店「鉄重」です。

ハンバーグが、あまり得意でナイponchiでありますが

美味しい~美味しいと絶賛でした!!!

又、行きたいお店です。

Img_8066
冬休みの最終日。。。

なんか…なんか、汁系が食べたい。。。

クッパ?コチジャンスープ???そんな、偶発的夫婦の

会話から行った先が、焼き肉屋でした。

お肉は、ちょっとだけ注文しよう!と決めてお店に入りましたが

がっつり焼き肉していました(笑)

Img_8071_2

毎日、寒い日が続いていますね~。

末端冷え性の私…靴下を二重に履いたりしていたら

しもやけになりました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

★お正月のできごと★

[お正月] ブログ村キーワード

お正月の出来事。

Img_8028

ponchiの実家にて

ponchi弟さん夫妻の子供です。

グルメ王みたい(笑)

Img_8025

私の実家にて

今年、兄の子供…長男が中学受験を控えている。

たすき?に皆で「頑張れ!!」的なメッセージを

書いていたが…次男は、絵を描き始めていた。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月7日 | トップページ | 2013年1月11日 »