« ★わんこと子供★ | トップページ | 新しい年です★★★ »

2012年12月31日 (月)

★元祖丸メンチ サトウ★吉祥寺

[メンチカツ] ブログ村キーワード

昨日は雨の中、NEW靴を買いに吉祥寺へ。

我が家の住んでいる所から吉祥寺は、そこそこ近い。

お陰様で、まぁまぁ…安くてかっこいい靴が買えた。

Img_8002

VANSのシューズです。

渋くてあまり無いデザインが、気に入りました。

そうそう、やっと買えたんです!

Photo_3

いつも、並んでいて買う事の出来ない「元祖丸メンチ サトウ」

たまたま、列が途切れていたのでササッ…と入って

買う事が、出来ました。

Img_7999

有名なのは、やっぱりメンチカツみたいです。

メンチカツとコロッケをGETしました。

ジューシーで…肉汁さんが、ジュジュジュ…でしたね。

(大笑)めちゃ、美味しかったです!!!

おぉ、今年も後わずかですね=

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★わんこと子供★ | トップページ | 新しい年です★★★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

tetsurow様★

 ありがとうございます!
本当は、もっとヒールなど履いて女性らしい感じが良いのでしょうけど…そうなんです!
私は、アクティブな女性なんです(大笑)

 今年も大変お世話になりました
愛のこもった写真にブログの記事…本当に
感心しています。

 来年も何卒宜しくお願い致します!

 風来坊様★

 今年も大変お世話になりました。
いつも、アクティブな風来坊さんに
押されっぱなしです(笑)
インドアな私のハートは、ふつふつと
燃えていました(大笑)風来坊さんの
お陰です!頑張らなきゃ!と言う気持ちに
させてくれました!!!
有難うございます

 いつも素敵なお写真有難うございます!
来年も何卒宜しくお願い致します!!

 とっとこ様★

 今年もサプライズばかりでしたが・・・
来年も新居と言う素晴らしいサプライズが
登場して来ます!!!楽しみは、続きます。
でも、同時に頑張りも続けて行かなければ
いけません。

 来年も何卒宜しくお願い致します。
日々進化していくとっとこさんの
写真、大変楽しみで刺激になります!!!

投稿: めでたい子いんち | 2012年12月31日 (月) 18時34分

気に入った買い物が出来て何よりです
来年はもっと大きな素敵なものが待ってますね、おめでとうございます
年間、素敵な記事とお写真楽しませて頂きました
来年も楽しませてくださいね
どうぞよいお年をお迎え下さい

投稿: とっとこ | 2012年12月31日 (月) 16時35分

いんちさん こんにちは
年末のご挨拶のお届けありがとうございます。
今年一年楽しい交流をありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
http://sanpo.lolipop.jp/present/1212yoko31812.jpg

イルミネーションのレポートを見ていただきありがとうございます。
今年最後のレポートは「都内の紅葉」です。
レポートのアップがイルミネーションよりも遅くなってしまいましたので、「新着情報」は右列です(苦笑)
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/tokyo23/1212sin0511.jpg

投稿: 風来坊 | 2012年12月31日 (月) 14時56分

かっこいい靴ですね~。
アクティブないんちさんのイメージに
ピッタリです!
行列ができるメンチカツもすごく美味しそう!
私も食べてみたいです。

本年はブログを通じまして
温かくご交流いただき、
ありがとうございました。
新年もぜひよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: tetsurow | 2012年12月31日 (月) 13時58分

 ぬ様★

 なっ、なるほど!!!!
では、次回より履いて撮らせて頂きます!!!出来れば、ピンヒールで(笑))
大人の女性らしく。。。

投稿: めでたい子いんち | 2012年12月31日 (月) 10時54分

靴は、履いて撮らないとwink

投稿: | 2012年12月31日 (月) 10時48分

 キシリトールの存在様★

 こちらこそです!今年も大変お世話になりました!こんな私ですが、相変わらずの感じで行きたいと思います!来年も宜しくお願い致します!!!


 まめまめ.com様★

 靴、かっこいいですよ~(笑)
本当は、ブーツが好きなんですけど
普段使いに…履ける奴選びました。

 今年も大変お世話になりました!
こちらこそ来年も宜しくお願い致します、
新居へwelcomeです!!!


 やぶイヌ子様★

 ずっと、実家です(笑)
あぁぁ…運動しなくてはっ!!!!
動かなくては!!!!

投稿: めでたい子いんち | 2012年12月31日 (月) 10時35分

 年末年始は、実家へ戻って来ますか?

投稿: やぶイヌ子 | 2012年12月31日 (月) 10時30分

 靴、かっこいいですね!!!
相変わらず、クールな恰好が好きなんですね!良いです!良いですよ~!!!

 来年も宜しくお願い致します=
新しいお家遊びに行きたいです~

投稿: まめまめ.com | 2012年12月31日 (月) 10時29分

 いんちさん~今年も大変お世話になりました!!!いんちさんにとってどんな年でしたか??来年も更なる飛躍(?))楽しみにしてますね!!!面白さは、今のままで良いと思います!(笑)

投稿: キシリトールの存在 | 2012年12月31日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/48541788

この記事へのトラックバック一覧です: ★元祖丸メンチ サトウ★吉祥寺:

« ★わんこと子供★ | トップページ | 新しい年です★★★ »