« ★流星群★ | トップページ | ★八王子ラーメン★★★ »

2012年12月15日 (土)

★銀座で宝くじ買うの巻き★

[宝くじ売り場] ブログ村キーワード

なんぼのもんじゃ~いぃ!!!なんぼのもんじゃ~いぃ!!!

そんな、訳で…銀座にやって来ました(笑)

Img_7885

宝くじが、当たると噂の売り場…銀座でございます。

まぁ~それだけ売れているので当たりが、出る様のも

納得ですが、気分的な問題でして、、、

やっぱり、そーゆう場所で買いたいですよね。

↓つづき

華やいでいます。

建物も何やら斬新で美しい!!!

Img_7887

BVLGARI

Img_7886

Cartier

他にも魅力的なショップの建物、沢山ありましたが

きりがないので止めておきました。

Img_7896

宝くじ売り場!!!

人、人、人…。

Img_7901

ミキモト銀座本店前にパール(??)を身に付けた巨大ツリー

Img_7890

写り込みのビル。

Img_7904

何やら不思議な巨大ソーラー??巨大ミラー??

Img_7905

こちら、ビルとなっております(笑)))

皆様は、宝くじ買われましたか!??

夢は、諦めずに追い続けるモノです(大笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★流星群★ | トップページ | ★八王子ラーメン★★★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様★

 当たる気満々でいます(大笑)))
当たったらブログもやめて姿消していると思います。


 あっ、、、たぶん当たらないと思いますが

 さくら様★

 そうですね!夢を買う様なモノです(笑)
私は、いつも夢を買っています(大笑)
何を買うのかも決めていますから(笑)


 
 cyaz様★

 cyazさんも買われましたか!!!そうですよね~結局どこで買っても同じなんですけどね(笑)気分的なモンですよね。

 抽選日迄夢を見たいと思います。
いや、そろそろ現実が良いなぁぁ(大笑)

 銀座撮りたいモノばかり!!!


 風来坊様★

 横浜山手西洋館の世界のクリスマス素敵ですね!!あっ、もうすぐでクリスマスです!
来年は、引っ越すのでここで過ごす最後のクリスマスとなります。。。 

投稿: いんち | 2012年12月22日 (土) 13時25分

いんちさん こんにちは
銀座のお届けありがとうございます。
宝くじ当たると良いですね!

「京都の紅葉」「シモバシラ」を見ていただきありがとうございました。
昭和記念公園のシモバシラはこの週末の寒波が2回目の見頃のようです。
横浜山手西洋館の12月恒例イベント「世界のクリスマス」を見てきました。
今年の全体のテーマは「世界のクリスマステーブル」ということで、素晴らしいテーブルセッティングを楽しむことができました。
レポートをアップしております。
こちらの方が暖かいです(笑)
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/yokohama/1212sekai11111.jpg

投稿: 風来坊 | 2012年12月18日 (火) 14時16分

いんちさん、こんばんは^^

お~、西銀座チャンスセンターですね!
僕も何度かここで買ったことがありますが、
当たったためしがありません(汗)
今回もここではなく、貿易センターの中と、
有楽町駅前で買いました。
これから抽せん日まで、夢を見させてもらいますよ(笑)
銀座、被写体が多くて困りますよね(笑)

投稿: cyaz | 2012年12月17日 (月) 22時44分

銀座はまだ秋の風景ですねsign01
宝くじ買わないと当たらないと思いつつも
買わないから当たらない(笑)
当たったらと夢見るワクワク感を持つのも大事ですよねhappy01

投稿: さくら | 2012年12月15日 (土) 23時28分

( ^ω^)おっおっおっ
当るといいね。

投稿: ひろりん | 2012年12月15日 (土) 22時59分

 とっとこ様★

 あっ!!!横浜の売り場にも買いに走らなくてはっ!!!←あっ、こちらの話です。
失礼しました(笑)

 家のローンを一括で払い、高級車ベントレーとフェラーリとランボルギーニ…それに高級時計のリシャール ミルを買い。。。
あれ??お金足りるかなぁぁ(爆笑)

投稿: いんち | 2012年12月15日 (土) 18時45分

今日私も買いに行ってきました
過去10万円当選した売り場まで
柳の下には何時もドジョウがいることを信じて・・・笑
いんちさんも当選する事を祈ってます
新築代チャラにしたいですね

投稿: とっとこ | 2012年12月15日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/48333956

この記事へのトラックバック一覧です: ★銀座で宝くじ買うの巻き★:

« ★流星群★ | トップページ | ★八王子ラーメン★★★ »