« 2012年11月29日 | トップページ | 2012年12月2日 »

2012年12月1日

2012年12月 1日 (土)

★マイホーム★ビルトインガレージNO.1

[ビルトインガレージ] ブログ村キーワード

マイホーム!!!男の夢!ビルトインガレージ~女の夢は、どこにある!?編。えぇ…お気付きの用なので、白状します。確かに!!最近、ブログを疎かにしております(笑)その理由、数か月前から温めている事がっ、、、

Img_7783_4 Img_7784_2

図面NO.1          図面NO.2

「マイホーム」購入です。(注文住宅)土地選びから始まり~設計士さんとの打ち合わせを数回済ませ、なんとなくですが…先が見えて来ました。ponchi超ー拘りのビルトインガレージ!本当は、図面全部お見せしたい所なんですが…防犯上ここまでしかお見せ出来ません。

図面NO.1は、ビルトインガレージ1となっており部屋から車が、眺められる車好きにはたまらない造りとなっております。

図面NO.2は、ビルトインガレージ2となっておりponchiの好きなマウンテンバイクの収納場所です。当初は、5台収めたかったのですが…流石に3台に変更です。

外にも、車2台分の駐車スペースを確保しました。どんだけ、車っ!?と思ってしまいますがっ(苦笑)

・・・うん?私の夢(希望)はっ!??私は、真っ白な壁に自分のモノクロ写真が、飾れれば!それで、十分満足です。かなり、勝手気ままな夫婦仕様の家になりそうです(笑)

ponchiは、お仕事も大変なのに…マイホームの打ち合わせで日々忙しく大変頑張っております。ストレスも半端ないと思いますが、妻にあたる事も無く、優しい夫です(笑)感謝しています。日曜日は、ハードです!午前中は、愛車を車検に出して~午後からは、パナソニックのショールームに出かけて外壁やらキッチン&バス…選んで来たいと思います。マイホーム購入にあたって又、色々な人達との出会いに恵まれて~不動産屋さんや工務店の方…設計士の方、皆さん最高にイイ仕事をこなしています。素晴らしい方々ばかりです。ちなみに余談ですが、設計士さん私と同じテニスが趣味です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

★なついてる★

[ボストンテリア] ブログ村キーワード

6億円、、、

当たったらどうしよう。。。わくわくしますね(大笑)

まず…絶対、家とランボルギーニ一括払いで購入ですね。

Img_7760

同じ椅子に座りたがるジェシカ姫。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | トラックバック (0)
|

« 2012年11月29日 | トップページ | 2012年12月2日 »