« ★尊敬すべきフォトグラファー★ | トップページ | ★ジェシカ★手作りのしましま服★ »

2012年11月10日 (土)

★元気になりました★JR昭島駅

[昭島駅] ブログ村キーワード

元気になりました!

風邪、かなり完治です!ご心配をお掛け致しました。

えぇ…美味しいコーヒーを求めて朝、散歩して来ました。

Img_1512

近所の銀杏並木の様子が、気になりました。

JR昭島駅付近です。

さぁ、どのくらい色付いているのでしょうか??

↓つづき

昭和の森 テニスセンター付近の銀杏並木道は

何やら産業まつりなるモノが、開催されていて

美しい銀杏並木道が、ちょっと残念な結果に。。。

Img_1510

小さな屋台テントが、沢山。。。

Img_1502_2

色彩鮮やかなイイ季節です。

Img_1528

銀杏、こんな感じです。

まだ…青い葉も有りますが、楽しめます。

Img_1537_3

大好きなジョコビッチ選手とシャラポア選手です。

最近、テニスしてないなぁぁ(苦笑)

Img_1556

ここからは、「モリタウン」で撮った写真です。

ショッピングモールです。

Img_1559

↑写真回転させました。

本当は、この向きでは…ありません。

Img_1562

Img_1564_2

↑全く同じ階段ですが、イメージが変わりますね。

Img_1571

Img_1570

イイお天気で、気持ちイイです。

夕方からライブへ行って来ます~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★尊敬すべきフォトグラファー★ | トップページ | ★ジェシカ★手作りのしましま服★ »

カメラ☆写真」カテゴリの記事

コメント

ハク様★

 私も越して来るまで西東京は、全く無縁でした。。。八王子も立川も!たぶん越して来なければ一生行かなかった場所かもしれません、、住めば都で今は、心地よい場所となっております。


 ぬ様★

 仙台も素敵な場所なんでしょうね!!
行った事ありませんが、、ご飯もおいしい
感じします!!!

 私も風邪を引き数日おとなしくしていたら
回復致しました!!!


 chocoママ様★

 銀杏綺麗ですよね!!!
まぁ、このあたりでは…昭和記念公園が
有名ですね!ライブはマイファーストストーリーと言うバンドです、

 森進一の息子…が、ボーカルなんですよ。
意外と知られていない事実なんです。


 風来坊様★

 そうですよね、、、
昭和記念公園ですよね!!!
始めてここの銀杏並木を見たときは
泣きそうでした(笑)))感動で
まだ、行ってないんですよ~
今年は、行けるかどうか>>

 菊!!!日本の美ですよね!!
これほど、芸術的お花は無いと
思います。素敵なお写真ありがとうございます。


 ひろりん様★

 近場しかまだ行けていません、、、
あと、数回遠出して山の紅葉とか
撮れたらイイんですが。。。
何やらちょっと日々忙しいです。。。


 ぴあの様★

 ライブ…私は、慣れないので
ちょっとドキドキしていました(笑))
パワーを沢山もらいましたが、クラシック
コンサートの様に静かに聞いていた方が
私には、イイのかもしれません(笑)


 tetsurow様★

 だ、大丈夫ですか!!?
風邪流行っていますからね。
私は、健康には結構自信があるんですが
今回季節の変わり目にやられてしまいました。暖かくしてたっぷり休んで下さいね!
私は、数日ずっと寝ていました~

投稿: いんち | 2012年11月13日 (火) 19時25分

お風邪、快復されたようで
よかったですね~。
私は逆に風邪を引いてしまって、
この週末はダウンです・・。

銀杏の葉が黄金色に輝く
季節になりましたね~。
晩秋をさりげなく感じさせるお写真、
とっても素敵に描写されてますね。

投稿: tetsurow | 2012年11月11日 (日) 13時31分

風邪治って良かったねhappy01

銀杏の輝きがきれいねshine
今が良い季節ですねぇ。
私は冬が好きなんだけど(笑)

ライブ楽しめたかな?!

投稿: ぴあの | 2012年11月11日 (日) 03時53分

maple,平地にも近づいてるわね。
素敵な紅葉、見られたらいいね。

投稿: ひろりん | 2012年11月10日 (土) 22時29分

いんちさん こんばんは
本日は最高の天気でしたね。
昭和記念公園に紅葉を見に行くのがベストかと思いましたが、当初計画の別のイベントに行ってしまいました。
いんちさんは昭和記念公園には行かれましたか?

今年は残暑が厳しかったため菊の開花が遅かったようです。
少し遅い方が良いかなと思い、一昨日新宿御苑菊花壇展を訪ねましたが、やっと見頃を迎えつつありました。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/tokyo23/1211sink0311.jpg

投稿: 風来坊 | 2012年11月10日 (土) 22時24分

風邪よくなって よかったですね!!
昭島駅周辺のイチョウも色ずいてきましたね~
もう少しすると黄金色のイチョウ\(-o-)/
楽しみですね!!
今日は誰のライブカナ??
楽しんできてねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年11月10日 (土) 19時31分

仙台市内とそれほど変わらない感じですねぇhappy01
うちの王子も風邪をひきましたが、ひとまず回復した模様ですcoldsweats01

投稿: | 2012年11月10日 (土) 18時30分

体調がかなり良くなられたようで。
ライブに行けてよかったですね。
昭島・・・東京も西のほうはほとんど行ったことがないですね。八王子とか立川とかも、昔とはずいぶん変わったのでしょうね。
気持ち良い季節ですからテニスもできるといいですね。

投稿: ハク | 2012年11月10日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/47790121

この記事へのトラックバック一覧です: ★元気になりました★JR昭島駅:

« ★尊敬すべきフォトグラファー★ | トップページ | ★ジェシカ★手作りのしましま服★ »