« 2012年11月13日 | トップページ | 2012年11月21日 »

2012年11月20日

2012年11月20日 (火)

恵比寿ガーデンプレイス バカラ★★★

[恵比寿ガーデンプレイス] ブログ村キーワード

えぇ・・・へぇ~この季節が、やって来ました。

煌びやかに、豪華絢爛!!!

Img_7668

恵比寿ガーデンプレイスの名物バカラシャンデリア!!

あれっ!??でも、照明消えちゃってるし。(遅かった)

Img_7671

まっ、人も少なくバカラを独り占めしている様な感覚に

陥るので、よしっ!としよう。

↓つづき

続きを読む "恵比寿ガーデンプレイス バカラ★★★ "

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

★メガネのお話★

[メガネ] ブログ村キーワード

何やらコソコソと(笑)忙しい日々が、続いております。・・・えぇっ、今日は付き合いの長いメガネのお話を・・・会社には、コンタクトを付けて行っていますが先日眼下で「眼球に傷が、付いている。」と言われ…その先生の小声加減で、かなりビビってしまい…やはり、メガネ生活を送る事にしました。(傷は、たいした事無いそうなんですが…)メガネは、学生の頃からいくつも~いくつも~買って来ていますが、なかなか良いメガネ(自分に合うメガネ)に辿り着けていません。難しい顔の造りをしているんです(笑)長年研究して下記の結論に達しました。

1.小さいメガネ(もしくは、小さく見えるデザイン)

2.少し釣り上ったフレームの形

3.淡い色より濃い色

この3つが、私のメガネ条件です。ここまで来るのに10数年かかりました。ネットで探し回りました!これです!!!

Img_7722

BOSTON CLUB (ボストンクラブ)の(ボストン!??)と思ってしまいました(笑)メーカー名・品番BCPC 3133-04。横浜で買い青梅の自宅に送ってもらいました。今日、届きました~!嬉しいです。

Img_7724_2

Made in Japanです。主張しすぎず、繊細で…それでいてキラリッ!と光るアクセントのデザインが、気に入っています。自分に合うメガネ…本当に探すの難しいと思います。でも、やっぱりメイク・服装・髪型を選ばないコンタクトが非常に懐かしい(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | トラックバック (0)
|

« 2012年11月13日 | トップページ | 2012年11月21日 »