« 2012年11月6日 | トップページ | 2012年11月10日 »

2012年11月7日

2012年11月 7日 (水)

★尊敬すべきフォトグラファー★

[フォトグラファー] ブログ村キーワード

 今日は、会社の人のペット…金魚の話で盛り上がりました。4度程の瀕死状態から命を救ったそうです。5年ばかし長生きをしているとか…。そんな、話をしつつ一見元気そうな私ですが・・・思ったよりも、、、風邪でした(笑)身体が、ほてったり~寒気したり~鼻が、じゅるじゅるでだるいです。。。今日は、早く寝るとします。

 えぇ…写真、上手くなりたい!!と思い始めました。その為には、自分好みのフォトグラファーの写真を見て勉強しようと思いました。そー言えば、、、私…フォトグラファーの方あまり知りません。。。ネットで検索していると、素晴らしいフォトグラファーの存在を知りました。Brent Stirton(ブレント・スタートン)です。半端無いです!電気が、走りました…。数々の賞も受賞しています。。。強烈なメッセージが、伝わって来ます。もっと…もっと、世間に知られるべきだと思います!*勿論、世の中には沢山素敵な写真を撮られている方々が居ます。

 

Brent Stirton(ブレント・スタートン)HP→Brent Stirton

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月6日 | トップページ | 2012年11月10日 »