« ★フォルクス★★★ | トップページ | ★BT(ボストンテリア)クラブ★★★ »

2012年9月21日 (金)

★ハロウィンの飾り★

[ハロウィン] ブログ村キーワード

元気にしています(笑)

久々の更新です。

Img_7252

我が家にもハロウィンが、やって来ました。

小さいながらもお飾りです。

これだけでも、気分が盛り上がります。

*コメントの返信遅くなり…。

 HP&ブログに遊びに行けなくて申し訳ございません。

 後日改めて伺わせて頂きますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★フォルクス★★★ | トップページ | ★BT(ボストンテリア)クラブ★★★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 ハク様★

 そんな事無いです!!!
いつも、有難うございます!
m(_ _)m暖かいハクさんにホント感謝
しているんです!!!


 風来坊様★

 有難うございますhappy01
嬉しいです!!まだまだ、お誕生日が
嬉しいと思える様です(笑)
友人達のおめでとうメッセージも沢山もらい
元気に頑張ろうと思えました。


 ひろりん様★

 クリスマスと同じくらいにハロウィン
ワクワクするし飾りも可愛いですよね。
私、大好きなんです!!!これは、一番
安い飾りですが…拘れば、もっと立派で
可愛い~のありました!!


 浪漫ちすと様★

 お祝いメッセージ有難うございます!!!
いつまでも、と言いますか…ずっと、女性らしさを忘れずに向上して行きたいと思います。最近…本当の意味で美しい女性とは??と考える様になりました(大笑)
自分の中で女性像が、はっきり見えて来て
います。←でも、自分で実行出来ていませんが
(苦笑)

 おぉぉおぉ!!!ゲームトーク!!!
なにやらわくわくして来ます(笑)
鉄拳かぁぁ~格ゲーもはまりましたよ!
私は、セガのバーチャファイター派
なんです!!!一人でもゲーセン行って
ずっと、戦っていました。
今では、考えられません(笑)

 女性キャラが、好きなんです。
ゲームに限らず。。。強い戦う女性に
美学を感じます!

 あっ・・・何やら熱く語り始めているので
この辺りで・・・(笑)

投稿: いんち | 2012年9月28日 (金) 22時46分

お誕生日だったのですね♪
いんちさんにとって、この一年も素晴らしい年になりますようにheart01

ハロウィングッズって可愛いのが多いですよね。売り場はテンションが上がります(笑)ちなみにσ( ^ω^ )誕生日がハロウィンです(爆)

今でこそゲームはDQⅩくらいですが、当時はそこそこゲーマーでした。なので、いんちさんとのゲームトークが楽しいです!鉄拳(使用キャラは吉光)でギャラリーが出来たのも良い思い出…(爆)

投稿: 浪漫ちすと | 2012年9月28日 (金) 09時31分

グッズがたくさん売ってるね。
誘惑に負けそうだわcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2012年9月22日 (土) 22時07分

いんちさん お誕生日おめでとうございます。
これからの一年がいんちさんにとって素敵な一年でありますように!

投稿: 風来坊 | 2012年9月22日 (土) 20時27分

同じく中々訪問できなくてごめんなさい。

お元気とのことで安心しました。
可愛いハロウィンですね!
ブログ更新、コメント・・・
マイペースで楽しんでいますよ。
ご無理なさらないで楽しみながら更新なさってくださいね。

投稿: ハク | 2012年9月22日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/47164884

この記事へのトラックバック一覧です: ★ハロウィンの飾り★:

« ★フォルクス★★★ | トップページ | ★BT(ボストンテリア)クラブ★★★ »