« 三鷹電車庫跨線橋からの眺め☆それが、三鷹 | トップページ | ☆ボストンテリアのスタイル☆ »

2012年8月 3日 (金)

河辺駅 図書館☆

[河辺駅] ブログ村キーワード

うちでは、カミキリムシを飼っている。

夜寝ていると…ぎりぎりぃぃぎりぃぃぃ…。

がちんっ!がちんっ!!!うん??がちんっ???

カミキリムシと思っていた存在は…ponchiの歯軋りだった。

日々のストレスで、疲れているのでしょうshock

Img_6631

昨日は、図書館へ行って来ました。

JR東日本青梅線の河辺駅降りてすぐの所です。

↓つづき

図書館なら無駄遣いもしないし、涼しいからね!

でも、皆考える事は…同じだった。

大勢の人が、来ていました。

癒しを求めた図書館なのに逆に落ち着かなかった。

Img_6634

アーチ型の歩道橋が、魅力的。

Img_6635

東急あり。

Img_6637

図書館は、この建物です。

温浴施設もあります。

Img_6638

この日、さくらさんよりアイスを頂きました!!!

沢山のウマ☆ウマ★有難うございますlovely

ponchiと仲良く食べます===

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« 三鷹電車庫跨線橋からの眺め☆それが、三鷹 | トップページ | ☆ボストンテリアのスタイル☆ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

cyaz様☆

河辺利用した事が、あるんですね!
私は、全くの無縁でこちらに来てから数回
利用した程度です。

 図書館学生の頃は、よく利用しました。
夏休みは、やはり朝一番に出かけて場所を
確保しました。

 そうですね、涼しいし誰も干渉してこないから色々な方々が集まってきてしまいますよね。

 ひろりん様☆

 なんと!じゃがいもアイスもありました!
アイス美味しいですよね~。毎日必ず2~3個は、食べます。


 

投稿: いんち | 2012年8月 4日 (土) 15時43分

いんちさん、こんにちは^^

河辺には相当若い頃(笑)、行ったことがあります。
当時、西友があったと思うのですが・・・。

図書館はよく利用しますが、確かに混んでいますね~
今は夏休みだから学生も多いでしょうし。
平日の昼間からサラリーマンや、
ややレゲエに近いおじさんたちも(笑)
昔は本(紙)の匂いしかしなかったのに、
最近はゴミ臭い匂いが(笑)
こういう人たちが来るための弊害も問題になっているとか・・・。

投稿: cyaz | 2012年8月 4日 (土) 12時51分

ひろりん家にもアイス到着です!
猛暑なんで、アイス食べて頑張ります。

投稿: ひろりん | 2012年8月 4日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/46567488

この記事へのトラックバック一覧です: 河辺駅 図書館☆:

« 三鷹電車庫跨線橋からの眺め☆それが、三鷹 | トップページ | ☆ボストンテリアのスタイル☆ »