« ★血液型の本★ | トップページ | ★躍動感★ »

2012年8月24日 (金)

俺のチョコミントパフェ★★★

[チョコミントアイス] ブログ村キーワード

先日、三井アウトレットパーク 入間に居ました。

ponchiの会社の方、N氏が自転車を買うかも?

との事で…「Y's Road」に…。

Img_7050

・・・えっ?私??

ブラブラショッピングをしていると、とめどなく買いあさりそう

なので、ありとあらゆるモノを見ない様にしていました。

不思議とショッピング欲は、失せるモノです・・・。

Img_7048_2

と、言いますか・・・これに興味有りました。

カートです(笑)でも、恐らく子供限定かと思われます。

Img_7055

帰りにN氏、うちに寄りました。

ponchiとN氏、「俺のチョコミントパフェ」を食べていました。

TVでも紹介されていて、食べてみたかったご様子。

ライターと比べるとパフェ(アイス)の大きさが、分かります。

Img_7057

私は、チョコミント大好きなんですが・・・

カロリーが、気になったので指を加えて見てるだけ。

女子たるモノそーやって~大人になって行くのです。

N氏の自転車探しの旅は、始まったばかり!

今週末も横浜に探しに行くのかな??

男子たるモノそーやって大人になって行くのです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★血液型の本★ | トップページ | ★躍動感★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様★

 ロードバイク良いですね~。
私が、男の子に生まれていたら結構
やんちゃに動き回りたかったです。
自転車部!?健康的で良いですね!
私も入りたい~です。


 tetsurow様★

 あれこれと…しかも、買うまでの過程が
面白いですよね!う~ん、私もカメラとか
カメラレンズ・・・色々カタログ集めましたモノ!!(笑)カタログ眺めていても飽きなかったです!


 浪漫ちすと様★

 チョコミントは、好き嫌いが分かれますよね!←歯磨き粉の味がするとかで…私は、大好きなんです~出来る事なら歯磨き粉にチョコを入れて食べてみたい程(大笑)全国区で発売されているかは、すいません…分かりませんが、私はファミマでGETしました~!

投稿: 著者 いんち | 2012年8月28日 (火) 19時06分

いんちさん、おはようございます!
朝から暑い~coldsweats01です

私と夫はどちらかというと甘党なのですが、私はチョコミントは苦手なので…夫に教えてあげようと思います(笑)全国区で発売かな?

投稿: 浪漫ちすと | 2012年8月28日 (火) 10時18分

お~、わかるわかる!
男って、欲しいものをアレコレ物色してる時が
いちば~ん楽しいんですよねぇ~。
「俺のチョコミントパフェ」とは、
スイーツも男性向のがあるのですね~。
私もぜひ食べてみたいです。

投稿: tetsurow | 2012年8月25日 (土) 23時36分

我が事業所にも自転車部ができて、盛んに
ツアー参戦してますよ。
ママチャリでなくて、ロードバイク。
今度は鈴鹿のレースsign02なんちゃって
話も出てます。

投稿: ひろりん | 2012年8月25日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/46804337

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のチョコミントパフェ★★★:

« ★血液型の本★ | トップページ | ★躍動感★ »