« ☆ツバメの子☆ | トップページ | ☆ponchi業務連絡です☆ »

2012年7月 8日 (日)

☆HOOP☆福生のベーグル屋さん

[ベーグル屋] ブログ村キーワード

今日は、ウィンブルドン男子シング決勝です。

今から何故か私が、緊張しています!!

PM22:05 NHK総合にて

Img_6397

えぇ…前々から気になっていたベーグル屋さんへ。

福生にある「HOOP」です。

↓つづき

Img_6413

さっぱり、シンプルでお洒落なお店です。

ずらずら横文字が、並んでいますが…

勿論、日本語メニューございます!

Img_6411 Img_6412

ponchiは、エビアボカドクリームチーズSET

Img_6401

私は、ベーグル食べ放題の…ミネストローネSET

ベーグル食べ放題と言っても、ベーグルだけ沢山

食べれるモノだろうか…!?

Img_6419

おぉ!食べれる!食べれる!!!

ベーグル沢山!!!(笑)

でも、おかわりの度に店員さんを呼ぶのも恥ずかしく

上の写真のベーグルを3皿(籠?)で止めときました(笑)

Img_6420

又、来たいです。

でも、ベーグルってそんな食べる機会無いですね(汗)

Img_6423

隣には、「BLUE SEAL」アイスクリーム屋さんもあります。

Img_6426

横田基地の近くです。

この辺りは、かなりアメリカンでお洒落なお店が

軒を並べています。ミリタリー系やお洒落で個性的な

Tシャツお探しの方にお勧め!!

美味しそうなお店も沢山見付けたので、次回ご紹介

出来れば…と、思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆ツバメの子☆ | トップページ | ☆ponchi業務連絡です☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ぬ様☆

 あああああ!!!
そうですね!!!1年前の私の心境ですね!
段々と自分の街になって行きます。
でも、まだまだ慣れていません…
やっぱり数十年住み慣れた横浜の地の方が
詳しいです(大笑)


 tetsurow様☆

 ベーグル食べ放題って今までなかった気が
(???)します。ベーグル屋行くとどの種類も食べたくなって凄く悩みますよね!
食べ放題だとそんな悩みがかなり解消されます!!!


 TSUNE様☆

 ご無沙汰しております!!!
ブログ見て頂いて嬉しいです1
有難うございます!!!!

 そうそう、山梨は…TSUNEさんの
庭の様なモノですものね!!!

 リゾナーレもやはりご存知でしたか!!
良い所だぁ~ねぇぇあそこはっ!!!


 Cyaz様☆

 トイカメラ!!!始動ですね!!!
なにやら私もわくわくして来ました(笑)
あぁぁ~ファインダー覗くのですか!!!
私も忘れてしまいそうです!!!

 でも、フィルムにはフィルムの良さが
ありますからね!出来上がった写真を見るまで分からないスリルがたまりません!!

投稿: いんち | 2012年7月12日 (木) 22時18分

いんちさん、こんにちは^^

ベーグル食べ放題! いいですね~♪
でも、結構腹に溜まりますよね(笑)
特にビールと一緒だと、もう胃の中で発酵しまくり(爆)
福生は若い頃に行きましたが、
米軍払い下げのグッズがいっぱいで楽しいところですね^^
横須賀のドブ板通りあたりもそうですが。
福生より、横須賀のほうが近いもので(汗)

PS:今朝、初めてトイカメラ使ってみました。
すっかりフィルムカメラにご無沙汰で、
ちゃんと写っているかどうかは
現像するまでわかりません(笑)
特に天気の良い日を選んで持ち歩きたいと思っています!
そうそう、ファインダー覗くの忘れちゃうんですよ(大汗)?!

投稿: cyaz | 2012年7月11日 (水) 12時35分

いんちゃん、ご無沙汰しています。

毎日バタバタで、精神的にもブログも見る余裕もなく…スッカリご無沙汰してしまいました。おまけにiPhoneにしたから携帯もしなくなり(笑)

フッと何気なく開いたら、いんちゃんのブログで、私も大好きなリゾナーレで式をあげたと♡
おめでとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
本当に今頃でゴメンなさいね…(>_<)

幸せそうでよかった( •ॢ◡-ॢ)-♡

写真と違うコメでゴメンなさいね。

投稿: TSUNE | 2012年7月 9日 (月) 21時48分

ベーグル屋さんって、
私は入ったことがありませんが、
きっと色々な種類のベーグルがあって、
目移りしちゃいそうですね~。
ベーグル食べ放題って、
とっても魅力的です。

横田基地の周辺は、
そこだけアメリカンな感じですよね~。
一度、ゆっくり訪れてみたいです。

投稿: tetsurow | 2012年7月 9日 (月) 08時30分

こうして徐々に、自分の街になっていくのでしょうか。。。
私も行動範囲を広げ、自分の街にしてまいりますwink

投稿: | 2012年7月 8日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/46246111

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HOOP☆福生のベーグル屋さん:

« ☆ツバメの子☆ | トップページ | ☆ponchi業務連絡です☆ »