« ☆横浜☆ | トップページ | ☆犬図鑑☆ボストンテリア »

2012年7月18日 (水)

☆梅蘭(ばいらん)☆

[梅蘭やきそば] ブログ村キーワード

日に日に…お肌が、小麦色に変化して行きます。

《美白は、絶対無理じゃぁ~!!!》

Img_6434

えぇ、、、このヤキソバは、あまりにも有名ですよね!

以前、ブログでご紹介させて頂きましたが…

梅蘭(ばいらん)のヤキソバです。

横浜中華街にお店が、有りますが…東京渋谷店、

ららぽーと横浜店、港北『あいたい』でも食べれます。

私達は、港北『あいたい』で食べて来ました。

Img_6435

いんち母オーダーのサンマーメン。

母には、ちょっとだけ味付けが濃かった様です。

Img_6438

大好物!!!小籠包。

いんち母は、早速お箸で皮を破ってしまい…

大事な肉汁様をお口の中に入れる間もなく

放出させていましたshock

Img_6439

いんち母が、猛烈に食べたい!連呼していた豚レバー。

でも、お腹いっぱいだったご様子で…ちょっとしか食べれず(汗)

後は、ponchi&いんちでたいらげました。

Img_6440

実は、中華街の梅蘭には行った事がありません。。。

うん?最近、中華街行っていないわっ~、、、

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆横浜☆ | トップページ | ☆犬図鑑☆ボストンテリア »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ぬ様☆

 そうですね!基本、私は濃い味付け好きなんですが…旦那と結婚してから薄味を心がけています。だから、ちょっと外食すると味付けが、凄く濃く感じます。


 ひろりん様☆

 お肌トラブル!!!私は、毎回手湿疹に
悩まされています。手が、ぼろぼろで女子と
して恥ずかしいです。。。治って~又かゆくなって、、、そんなのの繰り返しです。


 Mayo様☆

 中華街何気に素通りです(汗)
こんな記事を載せていてなんですが…
やっぱり、日本食が一番です(笑)


 tetsurow様☆

 がっつり食べる事!!大事ですよね~
女子たるモノ、どうしてもダイエットを
気にしてしまいますが、沢山食べて良く
動くことを心がけなければ!と考えて
います(笑)


 chocoママ様☆

 大事な肉汁~!!!!
小籠包は、一口で口の中に入れるのが
こつですよね~、、、
さすが、我が母です(汗)


投稿: いんち | 2012年7月20日 (金) 21時33分

梅蘭 行ったことないので行ってみたいデス!!
こんな 暑い日に熱い物いいかも~~
小籠包大好きデスdelicious
食べ方がありますよね~
お母様 大事な肉汁・・・・
残念coldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年7月19日 (木) 14時01分

梅蘭ヤキソバ、
とっても有名になりましたね~。
今や支店もあちこちにあるのですね。
私もガッツリ中華料理を食べて、
夏バテを吹き飛ばしたいです。

投稿: tetsurow | 2012年7月19日 (木) 08時39分

面白い焼そばですね。
中華街での食事は3年くらいしてないかな。

投稿: Mayo | 2012年7月19日 (木) 01時01分

猛暑になって、小麦どころか、なんだか
お肌トラブルになって赤いですsweat02
最悪。。。。

投稿: ひろりん | 2012年7月18日 (水) 22時04分

いんちさん、こんばんは^^

ここのヤキソバ、美味しいですよね~♪
何度か食べましたが、不思議にあの外側はパリパリ、中はトロ~リで、好きです!
最近は中華街も食べ放題が多くなりましたね(笑)?
一度、フカヒレ食べ放題に行って、
動けなくなるぐらい食べたことがあります(大汗)?!
頭皮エステのあとは中華ですね(何の脈絡もないですが)?!

投稿: cyaz | 2012年7月18日 (水) 21時25分

夏ですからね、ちょっと濃い目の味付けが美味しく感じますねhappy01

投稿: | 2012年7月18日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/46373415

この記事へのトラックバック一覧です: ☆梅蘭(ばいらん)☆:

» 梅蘭/横浜中華街 [京の昼寝〜♪]
梅蘭/横浜中華街     7月12日(土)   HP  「梅蘭」 ひさしぶりに横浜でも行ってみようと思い、ならばまず中華街へ この日は昼前には30℃を超えるような暑さ さて、江戸清の中華まん食べようとブラブラしてると梅園の前に出ました。 しかもいつも行...... [続きを読む]

受信: 2012年7月18日 (水) 21時19分

« ☆横浜☆ | トップページ | ☆犬図鑑☆ボストンテリア »