« ★東京スカイツリーのお土産★ | トップページ | ★根岸森林公園★★★ »

2012年6月17日 (日)

★代官山 蔦谷書店★

[蔦谷 代官山] ブログ村キーワード

あいやぁ~ここは、凄いですよ!

代官山 蔦谷書店!!!お洒落で広いです。

Img_6124

ponchiが、連れて行ってくれました。

深夜でしたが…凄い人です★

↓つづき

同じ敷地内には、お店やカフェ・バーがあります。

Img_6115

私が、興味を持ったのは…カメラ 北村写真機店

カメラレンタルも行っています。

貴重なライカのカメラも売っていました!

ライカ…欲しいですねlovely

Img_6113Img_6116

Img_6116_3

この後、皆…どーやって家に帰るのか?

要らん心配をしてしまった私。。。

本当に世の中は、不景気なのでしょうか?(笑)

Img_6110

Img_6112_2

Img_6114_2

勿論、スタバ有ります!

Img_6118

今日のファッションテーマ:ウォーリーを探せ!(笑)

ponchi曰くマチカネの勝負服!!shock

「BEAMS」です。

Img_6120

Img_6123Img_6123_2

Img_6121

Img_6125

見た事無い様な本が、沢山有りました!!!

図鑑の様な腕時計の本も有りましたよ~。

ponchiが、手にした腕時計の本…約8万円程。

お店の中は、写真撮影NGなので残念ながら

外観のみにて雰囲気が、お伝え出来れば。

・・・まぁ、、、言える事は・・・

こーゆう場所は、「た・ま・に」で良いです。

地元の小さい本屋で十分だと…私達の結論です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★東京スカイツリーのお土産★ | トップページ | ★根岸森林公園★★★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 cyaz様☆

 あぁぁ~不便なトイカメラごめんなさい!
フィルムどこでも手に入るとうたい文句が
あったのですが…うそですね~。。
何気にヨドバシなどにもなかったら!??と
凄く怖かったりしています。。。

 私もトイカメラ今度買いますね!!!
撮った写真見せあいっことかしたいですね!

投稿: いんち | 2012年7月 6日 (金) 22時50分

いんちさん、おはようございます^^

先日、トイカメラを持って出かけたのですが、
コンビニでフィルムを買おうとしたら、
売ってないんですね(汗)
せっかくのトイカメラ・デビュー、
次回の機会になりましたm(__)m
(終末にヨドバシで買って来ようっと)

投稿: cyaz | 2012年7月 3日 (火) 08時30分

cyaz様★

 色々考えていたのですが…良いのが見つかってよかったです(笑)絶対喜んで下さると思っていました!私も欲しかったです(笑)
トイカメラ!!そうなんですよ~どんな
写りなのか?出来上がるまで分からないのが
どきどきしますよね!最近のデジカメでは
味わえないどきどき感です!!!

 あっ、そうなんです!ここで買いました。


 ひろりん様★

 そうですね!こーゆう所は、図書館で
十分だと思いました。実際自分が買いに
行くと疲れます(苦笑)

投稿: いんち | 2012年6月20日 (水) 22時39分

最近本屋さんも昔のような町の本屋がなくなって
大型店舗ですね。

投稿: ひろりん | 2012年6月20日 (水) 22時05分

いんちさん、こんばんは^^

代官山、おしゃれですね~♪
と言ってもボクにはあまり縁のないところですが(笑)
おっと、ここでしたか(北村写真機店)?!
トイカメラ、ありがとうございましたm(__)m
早くフィルム入れて、天気のいい日に何か撮りたいですね~
写真の出来は現像しないとわからない。
そんなドキドキ感はコンデジでは味わえない気分かも(笑)

投稿: cyaz | 2012年6月20日 (水) 21時30分

 さくら様★

 大きな本屋凄くわくわくしますが。。。
見るのに疲れてしまいますね(苦笑)

 BEAMSの服!!そうですね。
若者のお洋服ですよね。まぁ、私は
年齢に関係なく平気で着てしまいますが(笑)赤なんて、めったに買いませんが
今年の私のテーマは、ちょっと冒険した
色を着る!なんです(笑)


 
 

投稿: いんち | 2012年6月19日 (火) 21時26分

 TOSHI様★

 そちらの本屋さんも広そうですね!!
カフェが、あるのは良いです!!!
好きな本を持って行ってオーダーした
コーヒーでも飲みながら本が読めます。
考えられないですよね!売り物の本を
汚してしまいそうで…でも、画期的で
良いシステムだと思います。

 この本屋さんの最高額って
いったいいくらなのか!?気になるところです。


 tamirin様★

 中目黒から代官山ですか~
良いですね!!代官山は、路地裏とかが
発見があって面白いです!!!


 

 

投稿: いんち | 2012年6月19日 (火) 21時21分

札幌にも大きな書店が何店舗かありますが
たまに行くとなかなか楽しいですよねnote
マチカネ勝負服,可愛くてお似合いですheart04
息子たまにBEAMSの服買ってきます。
もう母の好みとは合いません(笑)
腕時計の本8万円・・・凄い値段ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年6月19日 (火) 21時09分

私も先日、中目黒から代官山を歩きました~
でもここは行かなかったな。。。

投稿: tamirin | 2012年6月19日 (火) 08時52分

こんにちは。とても広々とした感じの本屋さんですね。こちらの本屋に似ている感じがします。カフェがあるのはいいですよね。

本一冊で8万円!すごいですね。

投稿: TOSHI | 2012年6月18日 (月) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/45688915

この記事へのトラックバック一覧です: ★代官山 蔦谷書店★:

» トイカメラ [京の昼寝〜♪]
トイカメラ 先日、いつもお世話になっているブログ、「17個の☆栄養素★」のいんちさんからトイカメラをいただきましたしかも僕の好きなブルーのカラーいんちさん、どうもありがとうございました     トイカメラって以前から興味はあったのですが、どうしても便...... [続きを読む]

受信: 2012年7月 3日 (火) 08時27分

« ★東京スカイツリーのお土産★ | トップページ | ★根岸森林公園★★★ »