« ★代官山 蔦谷書店★ | トップページ | ★ひめちゃん状況★ »

2012年6月19日 (火)

★根岸森林公園★★★

[根岸森林公園] ブログ村キーワード

この地図を見て…すぐにぴんっshineと来た方は、ツウです。

Img_6105

まぁ、答え出てますが…(苦笑)

近くを通ったので、寄ってみました。

初めての「根岸森林公園」

↓つづき

Img_6086

凄く広いです。

この日は、雨でしたが…晴れた日に駆け回ってみたいです。

Img_6093

公園の中心には、『芝生広場』があり…

春には、お花見が楽しめるとの事です。

Img_6104

大きいです!!!アイリッシュウルフハウンドです。

珍しいです!!!

Img_6094

ponchiが、行きたがっていた所。

「馬の博物館」

根岸公園は、日本で初めて洋式競馬が行われた場所です。

Img_6095

「トキノミノル」像。

Img_6096_3

10戦10勝!!??

凄すぎますshine

Img_6097

あぁ…こちらが、前でした。

Img_6098

続いて…「シンザン」

Img_6098_2

19戦15勝。

Img_6099Img_6099_2

神がかりですね。

あまりにも神がかりなもんで…

Img_6100

「神賛」(シンザン)と書きます。

かっこいいぃぃ~heart01

Img_6101

残念ながら…6月16日(土)~9月30日(日)の期間のみ

午前10時~午後3時30分(入館は3時まで)

と言う情報を事前に調べて行かなかった為…

着いた時には、既に閉館していました。

次回は、晴れの日にリベンジしたいです。

わんちゃんの放し飼いが、目立ちました!!

マナーを守ってもらいたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★代官山 蔦谷書店★ | トップページ | ★ひめちゃん状況★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様★

 私は、犬が好きなので…まぁ、なんとも思いませんが…世の中には、犬嫌いの方もいらっしゃるしもしも何かあったら!??と思ってしまいますよね、ゴミ!!そうですね!
ゴミのマナーもです!!!街中で平気でたばこを捨てる人やゴミを捨てる人…許せないですね!!!!

投稿: いんち | 2012年6月20日 (水) 22時34分

ワンワンのマナー、ほんと~守ってほしいですね。
ワンだけでなく、ゴミも。

投稿: ひろりん | 2012年6月20日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/45717818

この記事へのトラックバック一覧です: ★根岸森林公園★★★:

« ★代官山 蔦谷書店★ | トップページ | ★ひめちゃん状況★ »