« ★KC's KITCHEN★(ケーシーズ キッチン) | トップページ | ★汐留★ »

2012年6月10日 (日)

★雷文★

ここは、王道でしょう(笑)

スープなくなり次第終了の為、なかなかご紹介出来なかった

「雷文」(らいもん)

Img_6074_2

この日も混んでいました。

Img_6070

塩ラーメン。

Img_6073

四川坦々メン。

ちなみに四川坦々メンは、¥1,400とちょっと豪華版。

見た目シンプルだけれど…お味は、奥深く数年前から

私達雷文の大ファンなのです!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★KC's KITCHEN★(ケーシーズ キッチン) | トップページ | ★汐留★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 MAYO様★

 私もタンタンメン好きなのであえて挑戦してみました~!!!タンタンメンって真っ赤なイメージがありますが…この色変わっていますよね。四川…と書いてあったので四川のタンタンメンは、こんな感じなんでしょうか?
分かりませんが(笑)


 CYAZ様★

 いつも、ブログ拝見させて頂いています!紹介してあるラーメン店どこも凄く美味しそうです~!!!いつもいつも食べたくなるんですよ~!!ソラマチ!!!やはり混んでいましたか!いつになったら落ち着いて見れるんでしょうか?そうそう、この間ソラマチの
ツゲのブラシを紹介していました!髪がさらさらになるそうで…ロングヘアーの私は、
是非とも欲しい一品です!でも、確か2万円程です(汗)


 TETSUROW様★
 
 そうです!!あの雷文なんです~!!!
一時期凄くラーメンブームだった時雷文の
おかみさん良くTVに出ていました~。
味は、シンプルだけど…深い沖縄の海に
もぐりこんでいるイメージです(大笑9
おっ!!私、たとえがいい!!!


 ケイ様★

 有難うございますlovely
挙式から新婚旅行迄ほんと、幸せでお姫様気分でした。式をあげた友人がよく言っていた言葉ですが、その意味がほんと良く分かりました。もう、こんな日々は訪れません(笑)
ケイさんも同じ様な感じだったのですね!
やっぱり、最後の最後で家族を呼んでおけば
良かったかな。。。と思いましたが、普段
めったに泣かない私は、凄く号泣し…しかも
その姿を見て両親は、もっと号泣…鬼の様に
とても厳しくめったに笑わない兄は、妹の為に涙を流すと思います…そんなシーンみたくなかったので…寂しいけれど二人でよかったと思っています。

投稿: いんち | 2012年6月11日 (月) 18時54分

あ~美味しそうです!
見てたらもう、お腹が空いちゃってたまりませ~ん!

なんか、ココにこのコメントでアレなんですけど
やっぱりウェディングドレス姿、とってもキレイ♪
2人だけの挙式もある意味すごく思い出になりますよね。
周りのスタッフさん達の暖かさをすごく感じられたりして♪
ウチも同じ感じだったので(*^_^*)

投稿: ケイ | 2012年6月11日 (月) 14時48分

雷文って、あの超有名な
私の地元、町田にある雷文ですか~?
実は私、めちゃくちゃ美味しいという
評判を聞くばかりで、地元民にもかかわらず
まだ食したことがないんですよ~。
スープ切れ終了のため気合が必要ですが、
いんちさんのお墨付きならば、
ぜひ一度、トライしてみないといけませんね。

投稿: tetsurow | 2012年6月11日 (月) 08時45分

いんちさん、おはようございます^^

うーん、旨そうですね!
我が家も、塩ラーメンや坦々麺大好きです!
出かけるときに、その付近に美味しいラーメン屋さんがないか
チェックして行くぐらいです(笑)
最近は近所につけ麺の美味しい店を見つけたので、
結構利用しています。
ソラマチにも関東発出店の店があるようでしたが、
どこも大混雑、しばらくは食べることができないでしょうねぇ(笑)

投稿: cyaz | 2012年6月11日 (月) 08時38分

たんたん面好きですよ~。
でも1400円はかなり高いです。

投稿: Mayo | 2012年6月11日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/45603389

この記事へのトラックバック一覧です: ★雷文★:

« ★KC's KITCHEN★(ケーシーズ キッチン) | トップページ | ★汐留★ »