« 北海道★1日目 | トップページ | 北海道★2日目(後半) »

2012年5月24日 (木)

北海道★2日目(前半)

[北海道] ブログ村キーワード

「最高でした!!!」

皆から聞かれるんです。「北海道は、どうだった?」と。

決まって上記の答えですね(笑)

えぇ、、、撮った写真の多い事!多い事!!!

Img_5574

今回の主役は、コジローちゃんです。

2日目の朝…さくらさんとぽんち&いんちの三人で

主に大通り公園を散歩しました。

この公園、好きですね~♪気に入りました。

撮った写真、、、えぃ!全部載せてしまぇぇぇ!

写真を見て頂ければ、好き度が伝わるかと思います(笑)

↓つづき

まずは、イケメンコジローちゃんのショット。

Img_5513

Img_5519_2

Img_5532

Img_5557

Img_9674

Img_9694

Img_9696

Img_9702

Img_9703

Img_9708 Img_9716

Img_9756

ジェシカの背丈に慣れてしまっているから、コジローちゃんの

背丈に慣れるのに時間かかりました(笑)

Img_9677

さくらさん、この日は…カジュアルな格好でした!

カジュアルスタイルもお似合いです。

私は、滞在中ずぅぅ~っと同じ服でしたね(笑)

あぁ、私もワンピースとか着れば良かったかしらshock

続きまして、二人のツーショットshine

Img_5575

Img_5592 Img_5599

左:創成橋(そうせいはし)周辺   右:狸小路にて

あっ!!!ぽんちの写真が、無い!!!

ごめんね(苦笑)

Img_9796

「二条市場」

Img_5603

Img_5800

路面電車。

色々なスポンサーが、付いているので個々

デザインが、違います。

続きまして…大好きな大通りの公園の様子。

Img_5516

Img_5521

Img_9699Img_5540

Img_5540_2

Img_5549

Img_5565

Img_5570 Img_9685

Img_9688

Img_9689

Img_9705

Img_9721

Img_9733

Img_9737

Img_9743

Img_9745

Img_9747

Img_9751

Img_9767

Img_9775

Img_9783

Img_9789

朝の撮影、最高ですhappy02fuji

人が、少ないし…街が、澄み切っていて全て輝いています。

大好きな新緑美しすぎっ!!!(笑)

次回:北海道★2日目(後半)に続く

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« 北海道★1日目 | トップページ | 北海道★2日目(後半) »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 風来坊様★

 いつも素敵なお写真と旬の情報有難うございます!!!

 大通り公園、気に入りました~!!
やはり、写真撮っている方いらっしゃいました。朝は、とくにおすすめです!!!
すがすがしいです!!1

投稿: いんち今日も元気 | 2012年6月 1日 (金) 01時25分

大通り公園は素晴らしいですね。
しかも花が一度に咲く時期でしたね。
「最高でした」納得です。
東京でも電車に乗ることができますよ(笑)
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/tokyo23/1205ara1911.jpg

投稿: 風来坊 | 2012年5月29日 (火) 17時07分

 とっとこ様★

 有難うございます。
顔を公表していない分、良い気になっています(笑)美味しいモノだらけで本当に幸せでした。これだけ食べてもさらに夜コンビニへ
行きアイスを買って食べていました(笑)


 あかなめ様★

 有難うございます(#^.^#)
構図は、一応こだわって撮っているつもりなので…細かいところまで見て頂いて大変うれしく思っています!!!!!!!!!

投稿: いんち | 2012年5月26日 (土) 21時22分

楽しかったご様子が写真から伝わってきて私も楽しませてもらいました。

いつもながら写真の構図も素晴らしいですね。

投稿: あかなめ | 2012年5月25日 (金) 23時57分

挙式おめでとうございます
ウエディング姿は素敵でした・・・・
前から拝見したかったですが無理ですね
旅行楽しまれましたね(アツアツのお二人で幸せ一杯)
美味しいもの&風景(お裾分けいただきました)
これからも末永く添い遂げてください

投稿: とっとこ | 2012年5月25日 (金) 23時00分

 さくら様★

 調子にのって沢山撮らせて頂いていました(笑)コジローちゃんのカメラ目線ショットも何枚か撮れたので良かったです!本当に気持ちの良い~素敵な朝でした。実は、目覚ましのセットを間違えて4時半頃には、起きていました(笑)


 TETSUROW様★

 有難うございますm(_ _)m
大変幸せな日々でした、
毎日この様な生活が、良いです(大笑)

 北海道、全てお天気良くて本当に良かったです。ただ、暑かったです(笑)
ジャンパー持って行っていましたが、要らなかったです(汗)

投稿: いんち | 2012年5月25日 (金) 11時15分

遅くなりましたが、
ご結婚式、おめでとうございます!
いんちさんの美しい素敵なウエディング姿に
ウットリしちゃいます。
ponchiさん、デレデレだったのではないでしょうか(笑)。

新婚旅行で北海道、いいですね~。
快晴の大通公園、季節がよくお花も咲いて、
散策するのは最高に気持ち良さそうですね。

お友達にも会えて、
イケメンのコジローくんは
とってもフォトジェニックで、
思い出深い一日になりましたね。

投稿: tetsurow | 2012年5月25日 (金) 08時46分

おぉ~~コジローの写真がいっぱい(笑)
たくさんの写真のご紹介ありがとうございますsign03
お天気に恵まれて気持ちの良い朝でしたよねnote
ご一緒に散歩出来て,凄く良い記念になりましたup
いんちさんの名ショット満載素敵&さすがねshineshine

投稿: さくら | 2012年5月24日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/45396167

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道★2日目(前半):

« 北海道★1日目 | トップページ | 北海道★2日目(後半) »