« ★挙式★ | トップページ | 北海道★2日目(前半) »

2012年5月23日 (水)

北海道★1日目

挙式と…新婚旅行と…ブログに載せたい事が、色々増えました。

何から手を付けて良いのやら、、、あたふたsweat01

えぇっと、北海道旅行1日目!wave

念願のさくらさんにお会い出来ました!!!

Img_5456

青梅→札幌へっrunホント、ホント、ブログの輪って凄い!

超ー感動しました。さくらさんは、とてもお優しくてお洒落で

品のあるお綺麗な方でした!期待を裏切らない想像通りの

方なのですdiamondホテルのロビーで待ち合わせしていましたが、

遠くから歩いて来る姿を見てすぐに分かりました。

↓つづき

Img_5432

さぁ、ロイトンに拠点をおき(笑)

挙式でダイエットをした分、存分に好きなモノを食べて

存分に撮って…もぅ、全てを堪能します!!!

札幌に着いて早々、スープカレーのお店を探します。

Img_5441 Img_5446

「ZORA」と言うお店に入りました。

雑誌に頼って行きましたが、大正解でした★

Img_5454

夕方からさくらさんにお会いし、札幌の街を詳しく紹介して

頂きました。最高のガイドさんです(笑)

うぁぁ~噂(?)のすすきの!!!田舎モン丸出し(笑)

道の真ん中で興奮してシャッター押していました。

Img_5466

ラーメン好きの私たち!!!

ここ、ラーメン横丁は立ち寄りませんでしたが…

後ほど、ラーメンのご紹介もさせて頂きます(笑)

Img_5457 Img_5458 Img_5459 Img_5460
Img_5461_2 Img_5462 Img_5464 Img_5465

さくらさんが、事前に予約をしてくれて…

しかも!!!ご馳走になりましたm(_ _)m

何から何まで…本当に感謝です。

Img_5479

帰りご自宅にご招待して頂きコジローちゃんともご対面。

眉間にしわを寄せて、、、超ーハンサムですheart04

Img_5491

ponchiもコジローちゃんと遊んでいますlovely

Img_5497

ばっちり、カメラ目線のコジローちゃん!!!

Img_5503

充実した1日目。

出だしOK(笑)2日目に続きます。

*ロイトン夜撮影pig

Img_5954_3

私の大好きな大好きな~カタログを取り寄せる程大好きな

ロイズのお土産も頂きました!!!

プラフィーユショコラ[抹茶]は、限定商品となっております。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★挙式★ | トップページ | 北海道★2日目(前半) »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様★

 何気に次回岐阜狙っています(笑)
ひろりんさんにお会いしない事には!!!
全てが、始まりませんから!!!

 

投稿: いんち | 2012年5月26日 (土) 21時12分

よかったね、ブログ友と。
機会があれば岐阜へもお立ち寄りくださ~い。

投稿: ひろりん | 2012年5月25日 (金) 22時59分

 ハク様★

 冬の北海道ですか~素敵ですね~!!!
わくわくして来ます!!!又、いえ!
何度も行きたいですね~。
スープカレーこちらでは、あまり食べない
ですよね~北海道みたく美味しいお店もあまりないですものね。


 風来坊様★

 初日からパワー前回です(笑)
だから、沢山食べてパワーを蓄えました!
最高のガイドさんと一緒に(笑)
詳しく札幌を案内してもらいました!


 ぬ様★

 世間って狭いですね~。
でも、私も他のブログ仲間から何度も
発見(?)されている様なので偶然
見かけるのもある話ですね!!!


 さくら様★

 いえいえ~こちらこそ、感謝の気持ちで
いっぱいです!!!!本当に有難うございました。北海道大変良い思い出が出来ました!
さくらさんのお陰です!!!1日目は、まだ
良いのですが~序々に写真が増えて行きそうです(笑)コジローちゃん、想像以上にイケメンでした!!!

投稿: いんち | 2012年5月24日 (木) 20時36分

お二人にお会い出来て私も超感激しましたshine
お疲れなのに,1日目の様子を凝縮して全てアップはさすがですupupup
コジローとも遊んでいただいて良かったnote
二日目の朝のご一緒も良い思い出になりました☆
こちらこそ,ありがとうございますhappy01

投稿: さくら | 2012年5月24日 (木) 01時27分

これは多分なのですが、私きっとさくらさんを見たことあると思いますsign03
派手じゃないのに、存在感のある方ですよねぇthink

投稿: | 2012年5月23日 (水) 22時19分

初日から絶好調ですね。
素晴らしいガイドに巡り会えて良かったですね。

投稿: 風来坊 | 2012年5月23日 (水) 21時03分

新婚旅行でブログ友達と交流とはいいですね。
ススキノの写真もバッチリ写ってますね!
実はスープカレーを食べたことがないので、ぜひ食べたいです。札幌、最近ご無沙汰なのでまた行きたいです。
機会があれば冬の札幌&函館も行ってみてください。綺麗ですよ。

投稿: ハク | 2012年5月23日 (水) 20時28分

 求肥様★

 ご飯本当に美味しかったです~。
倒れるんじゃ?と思うほど食べました。
おなかいっぱいなのにさらに帰りコンビ二に
よりアイスかって食べていました(汗)
私の体重は、もとに戻るのでしょうか?
(笑)

投稿: いんち | 2012年5月23日 (水) 20時05分

 いいなぁぁ~いいなぁ~おいらも札幌
行きたいずらぁぁ!!!
何より飯うまそうぉぉ!!!!

投稿: 求肥 | 2012年5月23日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/45381574

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道★1日目:

« ★挙式★ | トップページ | 北海道★2日目(前半) »