« 北海道★2日目(後半) | トップページ | 北海道★3日目 »

2012年5月26日 (土)

★リゾナーレのマーク★

[リゾナーレ] ブログ村キーワード

一気に写真を載せていたので、、、、

ちょっと一休みさせて頂きます(笑)

Img_5192

挙式の合間にponchiが、書いていたイラスト。

上の丸印が、私たちが挙式をあげた「リゾナーレ」の

マークなんですが、、、そこから彼が、改良を加えて

リゾナーレマンなるキャラやリゾちゃんを生み出していた。

ちなみに、リゾちゃんが一番強いらしい(笑)

リゾナーレマンは、普通に電車に乗って移動するらしい。

あぁ、私はこの人のこーゆう所に惚れたんだと思う(大笑)

リゾナーレ…このイラスト使ってくれないかなぁぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« 北海道★2日目(後半) | トップページ | 北海道★3日目 »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 マキマキ様★

 フリーダム!フリーダム!!!(笑)
ALL OK(笑)おもしろいでしょう?
このイラスト!しかも、キャラ設定が出来ているのが。笑える!追加情報でリゾちゃんは
蛾の仲間で猫ぐらいの大きさらしい。。。
リゾナーレマンは、身長175cm程…
急行が、停まらない駅に住んでいるらしい。


 北海道行っていたのね!初耳かも??
結構旅行楽しんでいるね~素晴らしいわっ!
そうそう、時計台軽く驚くよね(笑)
私は、もっと大きい高台にあるモノかと
勝手に思っていた。

 函館も良いね~!!!
今度、又北海道行きたい!!!

投稿: いんち | 2012年5月28日 (月) 07時24分

( ゚3゚)ブッ!!

ウケるwww
さすが、いんちが惚れただけのことはある!w
しかも、挙式の合間って…ww

来年の年賀状のイラスト決定やんw


北海道も楽しかったみたいで何より~
(ごめん、一気に記事読み漁ったんで、
まとめてコメしちゃう横着者な私を許してw)

フリーダム・フリーダム!!←(自分で言うなって?w)( ´艸`)プププ

いいよね~北海道!でっかいどう!!
何回か行ってるけど、何故か、全部 雪のシーズンだったからなぁ…snow
この時期、行けたの羨ましいわ
初めて『時計台』見た時、軽くちょっとショック受けるよねw
「……えっ、これ!?小っさッッ(@Д@;」みたいなww

今度は函館とか行ってるのもいいかもよ~

函館山の夜景を観に行ったのに、見事、展望台に着いた途端、吹雪いてきて結局見れずww
という残念な体験を持つ友よりのコメント。

投稿: マキマキ | 2012年5月27日 (日) 18時26分

 ひろりん様★

 そうですね!おかげさまで、ずっと
わらっていられました(大笑)

投稿: いんち | 2012年5月26日 (土) 20時54分

リラックスできてたのね、挙式の合間に、ポンチさん。

投稿: ひろりん | 2012年5月26日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/45407696

この記事へのトラックバック一覧です: ★リゾナーレのマーク★:

« 北海道★2日目(後半) | トップページ | 北海道★3日目 »